見出し画像

【個展】初めての打ち合わせ!

人生で1度はやってみたいと思っていた、個展。
開催できることになりました!!

うわーーっ!!
嬉しいッ

場所は、池袋のオレンジギャラリーというところです。

池袋駅から歩いて100mくらい。
雨が降っても10mくらい雨に濡れれば辿り着けます

ギャラリーの方と打ち合わせをしてきました。

8月10日~11日が私の個展です

すごい!
ちゃんと貼ってくれている…!!笑
意外とこういうところで嬉しくなっちゃうんだな、私は😆

まだ何も展示されていないギャラリーは、
とってもきれいで明るくて。広々として見えました。

1ヶ月後にはここに自分のイラストを展示するのか…!
なんだかとってもドキドキしますが、
ますます楽しみになりましたっ♪

ぜひ、一瞬だけでもお立ち寄りいただけたらとっても嬉しいです!!
心よりお待ちしております!!

日にちと時間
場所:オレンジギャラリー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?