見出し画像

簡単!ポジティブ思考になる方法 くみぽん

みなさんこんにちは!

くみぽんで~す!!


今日も自分に問うてますか?


よく質問が来ます

「どうしたらポジティブになれますか?」


そうですねポジティブ・・・

ポジティブとは・・そもそもなるものではなくて


意識するものなんですよ

意識とはつまり自覚することです


自覚することは今使っている言葉や

今の状態をまずは自分で自分を理解する必要があるんですよね


タイトルの通り

ポジティブ思考にもっていくのは簡単です(*'▽')


何をするかって・・・・


それは・・・・


【言葉】を変えるだけ

そうただこれだけです!


あなたの言葉は
他のだれよりも

あなたが一番聞いているんですよ


え?なぜかって?


わたしたちの体は

耳は2つありますよね👂👂

そして口は一つ👄

まさか口が二つある人いませんよね?(*'▽')


口は一つですが耳は二つある

そう・・・一度発した言葉は

倍になってあなたの体に染み込みます


「わたしはノロマだ」と一回言えば
「わたしはノロマだ・わたしはノロマだ・」と耳で聴きとります

耳で聴きとったあなたの言葉を脳は素直に現実に起こします

だから「ノロマなわたし」がインプットされます

ようは自分で自分を暗示にかけているんですよね!ヒャだ!きょわい( ゚Д゚)



逆に「わたしは石原さとみだ」と発すれば
「わたしは石原さとみだ・わたしは石原さとみだ」と
石原さとみなわたしが脳にインプットされ

さとみちゃんが好きそうなコスメやファッション
さとみちゃんになるために努力や
ひらめいたり、見つけるようになります!ひらめき~✨


今すぐポジティブになりたい!とおもうなら

言葉をまずは意識することです( *´艸`)


口は災いの元

自分の発する言葉を見直してね!



今日も自分に問うてみて~!!


最後まで読んで頂き有難うございます♡
スキ♡宜しくお願いします( *´艸`)

くみぽん♪
・2児の母
・オーガニック、無添加生活10年以上
・大手アパレルメーカー元店長

★産後、自然派ママでストイックになりすぎ孤独、不安、から闇落ち。。
お薬に頼らない生活、オーガニックライフを楽しみたい!
そんなママ達が孤独にならないように
ママコミュニティ立ち上げ(TEAM MOM🌹)

★実業家の親の敷かれたレールを歩みたくなく
自分の価値、使命、やりたいことを模索しながら本を読み続けて
3年・・年間100冊読破してして氣づいた
うまく生きている人とそうでない人の違い
この世のシンプルな仕組みと人生をうまくいくとらえ方の方法、
自分次第のほんとうの意味、他人軸と自分軸の本質、
自分を客観的に知るからこそ自分の人生を生きれる🌈

【シンプル思考メソッド講座】
あなたがあなたの価値に氣づき
うまく生きる方法、
行動できない人には2パターンある
あなたはどっちですか?

①やり方をしらない
②行動しない選択をしている

①のあなたは今すぐ行動できます!
あなたの人生をより楽しみながら行動できるよう
知恵を与える講座をしています🌹

みんな自己理解をしないから他人と比べる!
比べるのは他人じゃなくて常に過去の自分🔥
自己理解してから自己開示をしないと
必ず挫折します!!!

クライアント40名
無料セッション200名
セッションの声やクライアントの声は
インスタのハイライトへ♡


他人の目を氣にせずに
周りに振り回されない
あなたらしく過ごし
あなたが本当に叶えたい姿へ✨

本質をついた
ズバリな言葉をインスタでは発信しています(^^♪

インスタグラムのストーリでは毎朝
今のあなたに必要な言葉をシェアしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://instagram.com/lsb__k.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?