見出し画像

おうち時間を充実させた物

全世界で大流行しているCOVID-19 (コロナ)は日本でも大流行し、令和2年4月7日に緊急事態宣言が発令。令和2年5月25日に宣言解除。
「新しい生活様式」と言われるよう、リモートワークでの仕事している人は多くいるでしょう。

そこでおうち時間を充実させたお取り寄せグルメだったりを分野別に紹介していきます!

また1都3県に再度緊急事態宣言が発令されそうですので是非買ってみてください!

目次を活用して飛んでみてください!
各商品はすぐ買えるようリンクが貼ってあるので是非そちらも!


ライフスタイルグッズ

ナンジャモンジャ カードゲーム

『ナンジャモンジャ』は、頭と手足だけの謎生物ナンジャモンジャ族が描かれたカードが中央の場に次々とめくられるたびに、その人のセンスで特徴を捉えた名前を付け、それを全員で覚え、以降、めくられたらその名前をいち早く叫ぶことで溜まったカードを獲得し、集めた枚数を競うゲームです。

画像1


ito カードゲーム

『ito (イト)』は、お互いの数字がどの位の値であるかを予想して遊ぶ協力カードゲームです。

画像2


はぁって言うゲーム

今言った「はぁ」は、怒ってる「はぁ」? とぼけてる「はぁ」? それとも、感心してる「はぁ」?
与えられたお題を、声と表情だけで演じて当て合うカードゲーム!
各プレイヤーは共通の台詞を与えられたシチュエーションで演じ、
他のプレイヤーはそれぞれ何を演じているかを当てます。
身振り手振りは禁止、声と表情だけで表現しましょう。
大盛り上がりのコミュニケーションゲームです。 

画像3


お取り寄せグルメ


かねふく ふとっぱら明太子

なんてことないうどんに大きな明太子を乗せたら豪華な昼メシに!

画像4
画像5


イクラの醤油漬け

牡蠣の炊き込みご飯にイクラを混ぜ込んだ、牡蠣とイクラの炊き込みご飯
イクラは大量に来るので足りない場合は追加できます!笑

画像6
画像7


ふくや 油漬け明太子 めんたいマヨネーズ

トーストに乗せて食べたら絶品でした!
写真撮り忘れた。。。

画像8
画像9


あさひ 炙りラフティ

王様のブランチ?で紹介されててその場で買ってもとても来るのが遅くなったぐらい人気商品!
今も人気で直ぐには来ないっぽい!

とてもジューシーで柔らかくて美味しい!ディナーの一品に温めて出すだけでOK!

画像10


スイーツ


Mr. CHEESECAKE

画像11

濃厚なのにスッと溶けるすごく美味しいチーズケーキ。


長崎カステラ

最高級のザラメ糖と雲仙普賢岳のふもとで採れた新鮮たまごを使用した、昔ながらの手焼きカステラです。
すべて職人が手焼きと素材にこだわり作り上げた伝統の逸品です。

画像12


コスメ


ザ パブリック オーガニック シャンプー & トリートメント

人気美容誌「 VOCE 」「 MAQUIA 」 のベストコスメ 2020年下半期 ヘアケア部門で1位 & Amazon.co.jp シャンプー・コンディショナーセット部門 売れ筋ランキングでも1位獲得

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?