見出し画像

フォロワー微増中につき、テーマ募集

最近noteを開くタイミングは1日に1回程度。
毎日、大体18時過ぎくらいになりますね。
その際、思いの外通知が来ていて結構びっくりしています。

この前も14くらいの通知が来ていて
過去の記事に遡ってたくさんスキをしていただき
マガジンも全部フォローしていただいたことも。

いやー!
ありがたい!!!

発信!の意味で色々書いていますが
テーマもバラバラですし
ここ最近はプライベートなネタが多い気がしている。

それなのにも関わらず
フォローしてくださっている方がいて
本当にすこーしずつ!

増えている感覚があるので正直嬉しいです!
ありがとうございます!

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

ありがたいと思う一方で
自分はそこで、考えました。

最近フォローしていただいた方は
どんな記事の内容が読みたいのか!を。

まーでも、僕をフォローしていただいた
ということは、金融関係の知識を得たいわけでも
ヒーリング系の目に見えないもの系の何かを
知りたいわけでもないはず。(多分)

だから、ストーリー、ライター、ビジネス
あたりで知りたい方が多いのかな、と。

だから、これらのことを、さらに細分化した内容
及びどんなテーマで書いてもらいたい!
のか、募集してみても面白いかなと思います。
っても、多分コメントはほとんどなさそう(笑)
なので、TwitterのURLでも貼っておきますか。

DMください。
これなら逆にハードルは低くなるのでは?
…そんなことないか。

色々書く内容に関しては
普段あんまり悩まないんですが
(なぜ悩まないかはこちらのマガジンをお読みください)

まあね、一応。笑

早くフォロワー数を400人、500人、1000人と
伸ばしていきたいなと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?