見出し画像

Twitter仲間との交流

今日は、不定期で行なっている
Twitterを通じて出会った方々と
食事をしてきました。
4人での食事でしたが、みんなそれぞれ
1000フォロワーは余裕で超えていて
1人は◯万人もフォロワーがいる凄さ。

自分は彼らに比べてまだまだ
800ほどのフォロワー数ですが
毎回お話しするたびに良い刺激を頂いています。

年齢も職業も関係ないけれど
Twitterという一つのプラットフォームで
繋がる関係はとても素敵だなと思うのです。

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

そもそものきっかけは
共通の友人のセミナーから。
そのときの縁で終わるかなぁ。
またTwitterだけは繋がるかなぁ。
と思ってたら、ながーく、ふとーく繋がる
関係性にホッとする嬉しさがあります。

そして思うのは、4人中2人は会社員であること。
その2人ともフォロワー数も自分より上。
もちろん、フォロワー数が
上だとか下だとかっていうだけの
判断基準ではありませんが
僕にとってはあまり
接したことのない領域にいる方々。

だからこそ、面白いと感じるのです。

自分が拠点としていた領域とは
違う生き方をしているから当然考え方も
悩みも見ている未来も違う。

それを知り、理解し、その境地に
たどり着いてみたいと思えるのも
また一つの人生の楽しみだと感じます。

最近Twitterでの出会いや交流が
増えてきた実感があります。
やればやるだけ成果や結果がついてくるのが
Twitter。まだまだ未知な世界ですが
その分まだまだ楽しめそう!
とも思えた時間でした。

Twitter、あと200人でフォロワー
1000人だ!がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?