見出し画像

豊かな人生を送りたい時 -助けになる聖書の言葉-

神様と一緒の毎日は、
たくさんの祝福と実りがあります。

イエス様を通して
愛なる神様に人生を委ねる時
本当の豊かさを体験できます。

わたしはぶどうの木、
あなたがたはその枝である。
もし人がわたしにつながっており、
またわたしがその人とつながっておれば、
その人は実を豊かに結ぶようになる。
わたしから離れては、
あなたがたは何一つできないからである。
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭15:5‬ ‭

“I am the vine; you are the branches. 
If you remain in me and I in you,
 you will bear much fruit; 
apart from me you can do nothing.
‭‭John‬ ‭15:5‬ ‭


#将来不安  #うつ病 #辛い #お金欲しい #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ # #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?