見出し画像

【ネコのように生きよう♪無意識を味方に!コミット力アップの秘訣】

ネコのように生きたい人のための
ライフコーチMihoです😊



今回は
コーチとして活動してきて
気づいた結果を出すのにかかせない
重要ポイントについて紹介します。


実は『あるもの』によって
クライアントさんのコミット力が
びっくりするくらい変わることに
気づいてしまいました😳


この『あるもの』見当つきますか?


正解は


「価格」✨



一般的に”高い”と言われることの多い
コーチング。


(あくまでぱっと見で、人生全体で換算すれば
決して高くはないと思うんですけど😅)


私も以前までは、
「もっとお手軽な値段でもいいのに」
と感じていました。


そうすれば、
もっと気軽にいろんな人に
受けてもらえますしね。


でも、実際にコーチとして活動してみて
高いのにはちゃんと訳があった
と体感しています。


人間、チャレンジングな価格だと
真剣さや取り組む姿勢が
ほんと”全く”変わってくるんですよ!!


例えば、
私は以前コーチング経験を積むために
無料でセッションを提供していました。


ただ、正直
その中には無料だから受けているよね💦
っていいかげんな態度の方もちらほら。
(もちろんみんなではないです!)


たとえ真剣に受けてくれた方でも
やっぱり無意識の部分で
どうせ無料だから自分損しないし
っていうどこか甘い姿勢って
人間なのである気がします。
(少なくとも私はありますね…😂)


こういう姿勢の人って、
はっきり言って結果につながりにくい。


なぜなら、
自分のことに取り組むのって
コーチのサポートはあれど
結局自分自身だからです。


一方で、経験を積んで
セッションの価格を上げていくと
その価格に応じた
クライアントさんのコミット力を
目の当たりにしています👀


例えば、
今私のプログラムを受けてくれる
クライアントさんたちの姿勢には
感動することばかり🥹✨


ビジョンを叶える人って
価格を言い訳せず
覚悟を決めて取り組める人
なんだなと痛感しています。


そんな姿を見ると
コーチとしても
よりよいサポートができるよう
精進しようと素直に思いました🥰



これまで
コーチングが高いと思っていた人!


価格だけを見て
無料や安価なセッションばかり
を受けていた人!


もし、本当に結果を出したいなら
ちょっと高いなと感じる価格にも
あえて挑戦してみてほしいです。


その覚悟で
コーチングから手に入るものは
大きく変化しますよ😊👍



LINEお友達登録で2大無料特典プレセント🎁

①使うほど私らしくなる! 
ネコのようにありのままの私で生きるための
魔法のことばリスト

②がんばる自分とはもうさよなら
力の抜くほど豊かさあふれる10のマインド&ワーク


公式LINEのご登録はコチラ⬇



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
ネコのように生きたい人のためのライフコーチ Miho
<がんばっているのに生きづらいあなたへ>
よかったと思ったらスキ❤・フォローお願いします!

▶公認心理師/臨床心理士 のべ5000人以上サポート
▶”がんばらない””そのままで愛されるネコのような生き方🐈
▶そのままの私で生きるだけで、お金&時間&場所がみるみる自由に🍀
▶生きづらい毎日で将来真っ暗
 ⇒好き💕に囲まれ自由に生きる旅するコーチ✈️
▶【公式LINE登録者限定】今日からネコのように生きるための2大無料特典プレゼント🎁
公式LINE登録はこちら➡https://neko-lifecoach-miho-line720.my.canva.site/

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?