見出し画像

ライフコーチの日記#7 独立直後の心境。コーチとして独立したときに何を感じ、どのように過ごしていたのか?

こんにちは!
第7回は、「独立直後の心境」です。

実はそろそろ会社員を辞めて独立する、そんな時期にいるさゆりが、半年前に独立したいがぴーに色々聞いちゃいますよ!

会社員という看板を下ろしたとき、何を感じていたのか。
何を大切にしていたのか。
そのときの感情を思い出しながら話しています。
(本当に話しながら思い出してましたが。笑)

初心忘れるべからず。

いつでも自分の中でも、初心は大切にしていたいですね!

Anchor:

Spotify:

コメント、テーマのリクエストもどしどしどうぞ!

ーーーーー編集後記ーーーーー

実はわたしたち個人でSNS等でも情報発信をしております!
お気軽にフォローしてみて下さい♪

さゆり
twitter
instagram

いがぴー
twitter
instagram
↓ いがぴーのホームページ開設しました~! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?