見出し画像

あなたの夢は何ですか?

この世界って、人の数だけ世界観があると思います。

世界観って、要はその人の
「おもいこみ」だと思いませんか?

この世界は、思い込みで成り立ってると思います。

人の数だけ「おもいこみ」があります。

たとえば、仕事。

★あなたにとって、仕事とはどういうもの?
「わたしは」なんですが、

仕事は夢を叶える為のツールだと思ってます。

だから楽しくないと。
ワクワクしないと。

とくに、本気を出せば出すほど
楽しくなってくる。

どんなゲームよりも、おもしろい。
楽しくて仕方ない🎶

だから、
ワクワクしないものは、選ばない。 。。。という、
まじりっけない思い込みをもっています。

世間一般的に、は、
「仕事は頑張るもの」かもしれない。
多数決でみたら。 (わたしも前はそうでした(笑))

もちろん(充実してるなら)
それで楽しければ
それはもちろんOK👍

内容はやりたい事じゃなくても、
夢を叶える為のツールだと思ってワクワク出来るんだったらそれはそれでOK(👍≧▽≦)👍

一度自分としっかり向き合って
今までのありかたを
見つめ直してみませんか?

それがはじまりになると思います。

苦しい=方向が違う、のサインだと思ってます。

笑顔が素敵で元気がある人には
きっと夢があるはずです。

どこかで自分の使命を感じてるはずです。

自分の使命を考えてみませんか?

夢がないという方も、きっと
「そう言えばこういう事がしたかった」
と思い出すかも☝

夢に向かって進んで行けば
同じように過ぎていく毎日も
きっと違った世界に
変わっていくと思いますよ✨

今日も充実した1日をお過ごしください^^


いつも応援してくださりありがとうございます❤ サポートしていただけると、とっても嬉しいです🎵