見出し画像

note記録*”先週もっとも多くスキされた記事”になりました!

noteをはじめて一ヶ月。
たくさんの方々に見て頂きとてもうれしいなぁ、とかみしめているところにnoteからのお知らせが出てきました!

4図


うれしすぎるーーー!!!
こちらです(*^^*)↓


何より、私の大きな決断と挑戦のはじまりの記事で、本当に想いが詰まったものでもあるので、それを読んでもらいスキまでしてもらえることがとても感動です!
ありがとうございます♡♡



全体ビューとスキは

5図

━━━━━━━━
2,934ビュー!
711スキ!
━━━━━━━━


キリがいいところまで惜しかった!
けど20日目を区切りに考えるところがあり、投稿の仕方を少し変えました。
それによりわかったこともあるので、note研究としては成功でした!




そして!

\フォロワーさんが100人を超えました/

6図

フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます♡




新たな挑戦の下準備の終盤に入ってきました。
まだまだ頑張って形にしていきますので、どうぞよろしくお願いします♡




フォローやスキで応援してもらえたらうれしいです(^^)


起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡