見出し画像

#1 今さら人に聞けない チャネリングメッセージ友人関係Q&A

~友人関係に悩み~神様からのメッセージ~


神様からのメッセージ
チャネリングし始めた17年くらい前の私の友人関係の実体験↓

同窓会があり、旧友たちと10数年ぶりに再会しました。
後日、私の住む地域に「M子たちがそっちに行くから連絡して会ってね。」と別の友人から連絡があったため、M子たちにLINEをしても返信がなく、とうとうその当日が来ましたが、私には声すらかからずスルー。
その後、私以外の友人たちは、会ってる様子をSNSでよく見かけます。私だけが疎遠になりました。
日頃は、あまり人間関係について、色々悩まなくなった私でしたが、明らかに、私だけがこの年で?仲間はずれに??人間の負の体験をガッツりとする機会となりました汗
何か悪いことをしたのか?色々考えてしまいます。
同窓会で再会した時は普通に話してた友人たちに、私だけ仲間はずれにされている感じがしてとても悲しいです。
今さらながら、なぜ、このような体験をしているのしょうか?
神様、必要なメッセージをお願いします。      

17年程前の私から神様へのお手紙


友人関係で悩む


神様からのメッセージ

神様からのメッセージ


あなたの手には、聖杯があり、
その中には清き水が入ってる。
この聖水をあなたは他者に与えるため、
今ここにいる。

友人らのこと、気になるが、
あなたの人生は、この場にいて、
今進むべき道が正しい。

その証明として、
今日、驚くほどの奇跡を体験したであろう。
それを自身で、体感することで、
あなたは正しき道を歩んでいる。

あなたの人生、多くの人々と関わり、
多くの出会いがある。
そして人々が出会っては去り、
出逢っては別れるを繰り返す。

あなたは過去の友人ばかりに
捕らわれてはいけない。

彼女たちとあなたは役目が違い、
あなたはあなたらしき
本来の人生を歩んでいる。

過去のあなたの様に、
自信がなく引っ込み思案で、
自分の意見を言えないあなたであれば、
彼女たちとの関わりも、
永遠に続いたが、
今のあなたは、
過去の自分自身から脱皮し、
本来の自分の魂へと
変身している。

あなたのすべき事、
今浮かんだように、
こうして家族のそばで
自身の魂を磨くこと、
大切な努めなり。

また、今は、旧友と共に
過ごすことよりも、
家族と過ごすことの方が楽しく
毎日すばらしいと感じるのは、
人生において、
すばらしき魂の伴侶と
結ばれたからである。

あなたの人生は、
魂のゆかり深い夫と共にある。
あなたの心許す友人にも
夫を紹介してもよろしい。

R美たちならどんなあなたでも受け入れる。
そのままのあなたでいいのだから。

あなたも心の友であり、
研ぎ澄まされた感性の友人を持つことを
意識しなさい。

旧友たちもそれはそれですばらしいが、
あなたが必要な魂の学びは
もうすでに終了している。

しかし、今回のように、
過去のあなたが置き忘れた
負の感情を手放すための
すばらしい機会を
旧友たちを通して
与えられたまでである。

あなたは今後、
多くの人々とつながり、
多くの出会い
そして体験がある。

しかし、そんな中から
子供や夫も交えた交友、
あなたの心の支えとなり、
学びのある友は、
夫と関わる機会が
与えられる。

本来の人間の心の持つ痛みを知り、
あなたの心を癒す友と過ごしなさい。

今感じたように、
あなたの感性、
そして夫の感性が合った
同じ次元の友人である。

人は他者を通して自身を知る。
他者が自身を鏡として写す。

あなたの身の回りに置く人々は
あなた自身であり、
あなたの鏡である。

しかと見極め、
あなたの心が共鳴し、
夫の心が共鳴する人々を
自身の近くに置きなさい。
いいですね。

※17年ほど前のメッセージになります。ツインレイという言葉がない頃で、
魂の伴侶などで、その頃、深い繋がりのある魂と神様に教えてもらいました。

エンジェルメッセージ

エンジェルメッセージ

あなたが感じるように、
夫がいたから父と再会が出来た。
父の感性と夫の感性は似ている部分が多い。

父は愛情深いが
愛情表現が下手で、
自身の思いを口にしない。

夫も一緒であるが、
あなたが素直な分、
良好な関係が築けている。

すべてがうまくいく。

夫に仕事の面でも相談せよ。
すばらしきパートナーである。
父もそれを望んでいる。

そしてあなたの人生は
魂の深き結びのある夫によって、
あなた本来の魂がさらに本領を発揮し、
多くのエネルギーが宇宙からも与えられ
すばらしき方向へと導かれている。

夫と共に、前進せよ。
すばらしき変化が与えられる。

心からあなたの夫に、そして
神々に心から感謝し、
あなたらしく前進せよ。

過去の自分を発見するために
与えられた友人たちに
心から感謝し、
胸の内で別れを告げ
真のあなたと出逢うべく
新たな道に進め。


虹は天と地を結ぶ架け橋

りかほのひとりごと

もうすぐ出逢って20年になる
ツインレイ夫との結婚前は、
どろどろ昼ドラのような
トラブルや波乱が多かった私。

ありとあらゆる
占い師・霊能者のところに
相談に行く度、
「縁がない」
「結ばれることはない」と
「縁遠い」と言われ続け、
そして当時は、
ネットも今のように
普及していなく、
情報がない中、
自分自身とめちゃくちゃ向き合い、
「私はどうしたい?」と
常に問い、自分自身の心の声に
従っていました。

過去の私なら絶対に選ばなかった選択を
日々行い、気づけば、必死になって
これまでの私とは
全く違う行動を
がむしゃらにしていました。

夫と出会い、その頃の私は、
今で言う結ばれない2人で、
思いっきり他人軸の私。

人の目や顔色をうかがい、
いつも他人の中にある
世の中にある
常識と言われる
安全パイで誰もが選ぶ
答えばかりを追い求めて、
自分の声にも気づかずに
過ごしていました。

夫と出逢い、
はじめて自分の心に向き合う
人生の崖っぷちを体験することで、
この世の中の常識や
私本来の魂の生き方でない
多くの色に染められ、
私のカラーでない状況でいたのですが…。


魂の上での体験は、
この世の常識や他人が作り上げたシナリオでは
多くの困難ばかりの体験ばかり与えられました。

自分自身に向き合い、
必然と、私の心の声を聴き、
この世に染まった魂のよどみを
取り去り、
自分の魂の光りを蘇させるために
今の時代にはよく耳にする
ツインレイのサイレント期間を
知らず知らずに体験させられました。

私の眠れる魂を目覚めさせ、
魂の光りを自分本来のカラーに成るために、
壮絶な体験が与えられ、
魂が研磨され、
様々な人生の断捨離をさせられた
経験でもありました。

長くなるので、
また、別の機会に
ツインレイの片割れである夫と
サイレント期間を乗り越えた
私の実体験の魂を目覚めさせ、
本来の魂になる
自分軸の方法や
いかに行動して、
ツインレイ夫とサイレント期間卒業し
結婚まで至ったのかも
お伝えしていきますね!

ツインレイやサイレント乗り越えるコツ
復縁や復活愛、
他にも自分の人生を
本音でありのままのオンリーワンの自分で生きる。

コツもお伝えしていきますので、
お楽しみに!

ツインレイ・サイレント乗り越えのコツ
自分軸チャネリングなど
今なら無料セッションを承っています♪

神様の計らいで
ご縁ある方は、
チャネリングメッセージを
お伝えすることもありますので、
ぜひこちらから
お気軽に相談してくださいね!

https://liff.line.me/1657925776-jGMD5yeP?liff_id=1657925776-jGMD5yeP&form_code=oMINcv

魂の伴侶と今世で出逢えた奇跡

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
あなたにはあなたにしかない人生があります。
自分を大事にして、
そして自分に素直に自分の魂に沿って生きると
これまでの多くの不幸と言われる出来事が
音を立てて一変して、
幸せのギフトが与えられます♪

あなたもあなたの手で
自分の魂カラーの人生を歩むことができるので、
笑顔で明日も過ごしてされてくださいね!

りかほより感謝を込めて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?