見出し画像

メンバー紹介 カイト

画像1

「我らがカリスマ、こっち見んな」

カイト(Licサロンオーナー)


本サロンのオーナー
サラリーマンから独立し、夢に向かって爆走中。Licサロンはここから始まる。
嫁(可愛い)3人の子ども(本当に可愛い)を守るパパ。3人目は生まれたばかり!
ますます仕事も家庭も気合い入れてくよ!?
「こっち見んな」はカイト発の流行語大賞候補。


年齢

26歳
 

本職

Lic社の経営者でもあり、サロンのオーナーでもある。三児のパパで一家の大黒柱!
その他Youtubeチャンネルの複数のプロデュース等も行う。何足あるかわからない程のわらじを履いている。そう、収入源はタコの足ほどある!!


今までの経歴(学んできた事/力を入れて取り組んできた事)

2011年インターハイ レスリング フリースタイル60kg級 個人戦 準優勝。
その後20歳の時に怪我をきっかけに引退。
サラリーマン時代に勤務先会社の倒産を経験。
個の力で稼がなければならないと感じ、転職後も独学で様々なスキルを勉強。
動画編集のスキルを覚え始め5ヶ月で独立。
現在ではアスリート支援を目的とした「Lic社」を立ち上げ、代表も務める!


スキル

動画編集、ライティング、ブログ、コンサルタント、人を動かす力、お喋り、ポジティブ


人柄

サロンオーナーとしてメンバーを思う気持ちは熱い!メンバーを思って厳しくなることもあるが、それはメンバーを思う優しさからである。

しかし、子どもが可愛すぎて甘やかす一面がある!!

家からなかなか出ないので、ニートと思われがちだが、家で仕事ができる環境を作り上げていて、保育園の送り迎えはパパの仕事!


早起きは苦手だが朝からInstagramのLIVEで主婦と情報交換するのが趣味。

一番欲しいものは、「暇だと言っている人の時間」人の暇な時間をタバコとうんこの時間に使いたいと思っているほど、タバコとうんこは急かされたくない!!

いつも喋っていて、周りがついていけないほど喋る!だから周りを気遣いお酒を飲めないフリをして、喋るスピードに周りが追いつくまで待つタイプ。(本当にお酒は苦手)

お喋りなのに自分について聞かれると照れる一面がある!

根っからのポジティブ人間。レスリングの猛練習の結果、中学1年の時には今の考え方が出来上がっていたとのこと!

最近はトレーニングジムに契約した!今ではその面影がないが、実は高校生の時レスリングでインターハイ準優勝、国体では3位という実績の持ち主である!
学生時代のレスリング経験がお金を稼ぐための「惜しみない努力」へと繋がっている!


サロンを作ったきっかけ

個人で独立し短期間で成功を納めてきた!そうした中、「一緒に動ける仲間が欲しい」と強く思うようになり、本サロンの立ち上げを計画、実行に移した。
また、動画編集等スキルを覚えていく中で、自分自身もそうであったように「アスリート」の支援事業を行いたいと思うようになる!
自身の人脈からでも十分に他選手のブランディングや情報発信をすることが可能な環境であったことも理由の一つ。

そんな夢を叶えるために、仲間を増やし、直接案件を受注してもすぐに応えられるような集団を作りたい。メンバーには自身の経験や、収入源を増やすノウハウを伝えることも出来る。そんな思いで当サロンの立ち上げを行った!


サロンを立ち上げてみて変わった事

サロンメンバーのために動くようになったため、個人としてのレベルは上がったと実感している!

これからの目標

Licサロンで一つの経済圏を確立したい!(サロン内での活発な案件の受発注)
ゆくゆくはオフラインで「カイトランド」が創れるようになりたい!

サロンメンバーの成長。年内で月収50万円以上の人を作ること!
そしてサロンメンバーが自分のチームとして活動すること!


どんな人に入ってきて欲しい?

やる気はあるのに会社で活かし切れてない!こんなはずの人生じゃなかったのに!と、くすぶっているそこのあなた!
Licサロンでお待ちしてます!


最後に一言

人生を変えるきっかけや、なかなか経験できない体験を提供しています。
スキルやお金よりももっと大切な「人生を楽しめるコンテンツ」をぜひこのLicサロンで感じてください!

もっとカイトさんの事を知りたい人はこちら!


浅倉カイト note 記事 副業を中心に解説
浅倉カイト Twitter: Licサロンの出来事や日常について
浅倉カイト Youtube:浅倉カイトチャンネル 副業に取り組むための考え方等の配信
浅倉カンナ Youtube:浅倉カンナチャンネル 総合格闘家浅倉カンナさんのチャンネル。
太田忍Ota Shinobu Youtube:太田忍チャンネル 2016年のリオデジャネイロオリンピックの銀メダリスト太田忍選手のチャンネル
ゆらっせいChannel YouTube:ゆらっせいチャンネル 総合格闘家伊藤誠一郎選手 内藤由良選手のチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?