見出し画像

メンバー紹介 ゆいちゃま

画像1

「私もう迷える子羊じゃない!」群馬発の「ザ・ノンフィクション」

ゆいちゃま


元気があれば何でも出来る!ってこういう事か。人ってこんなに変われるんだ。
サロン内での一番の成長株!

年齢

20代前半(怖いものは何もない時期) 


本職

トラック製造という日本のものづくりを支える職場の最前線にいたものの、退職の意向を伝えたばかり!


今までの経歴(学んできた事/力を入れてとりくんできた事)

小学2年から高校3年までバスケに打ち込む。
中学時代には県大会2位の実績を残すほど!
弟がキックボクシングを習っていたことから、一緒に1年ほど通っていた経験もある!


スキル

WordPress、動画編集、画像編集、孔雀の飼育、オールで飲み会、総合格闘家大雅を愛する気持ち


人柄


カイトさんからは「お子ちゃま」と言われている!

これからの女磨きに期待!!けれどサロンが出来た当初から、その充実感からか顔つきが変わった。

サロンのメンバーからの第一印象は「怖い」。けれど話してみるととても面倒見がよい!

さらに年上メンバーからの相談事もよく聞いてくれる器の広さ。
ただし返答が悪意のない「豪速球」なので、受け止め切れる自信がないと心が折れる!

若さゆえの元気と行動力で経験をカバー。もはや30代組を凌駕している!

サロンでは「勢い」の代名詞「ひろし」がいるが、もはや「女ひろし」であることは間違いない。ただし本人はあくまで謙虚である!

サロン内で立ち上がっているチームでは積極的に活動している。とにかく作業に取り掛かるのが早く、クオリティも高い。

地元である群馬への郷土愛も去ることながら、東京に強い憧れを持つ。どうやらカイトさんの住む千葉県柏市へ引っ越すことが決まった様子。どれだけ好きなんだ・・・もう行動力が凄すぎる!!

職場では散歩をしていたり、おっさんのセクハラがあったりと、どんな環境なのかは全く想像が出来ない!!

どこかヤンキーの香りが漂っているが本人は否定。これは地域性の問題だろうか。

姉と弟がいることから、男女分け隔てなく付き合えるタイプ。
おじさん達は勘違いしないよう気をつけましょう!

おじいちゃんの忘れ形見の孔雀を飼っている。苦手なのに捨てたくない優しい心の持ち主!


サロンに入ったきっかけ

元々カイトさんのTwitterから配信アプリ「ポコチャ」へ案内され、副業や収入源の複数化について感銘を受け入会。

当時は実は家出をしており「迷える子羊」状態・・・。先輩の家などを転々としていた!


サロンに入って変わったこと


生活の「ハリ」、充実度が格段に変わった。覚えることも多いが苦にならないとのこと!
また、わからないことはそのままにせず、すぐ調べるようになった!


これからの目標


年末までには月30万円稼げるようになる!
そして、平日にサロンメンバーと旅行に行きたい!!


最後に一言

やりたい事があるのに、できない理由を見つけてやろうとしない人は一生成長出来ないな!って思いました。Licサロンに入ってから、何かを犠牲にしてでも、自分のやりたい事はやるようにしています!
1人では本当に何も出来ない私ですが、成長し続けているのは、『サロンのメンバーの方にどんな質問をしても優しく答えてくれる』そんな環境があるからです。
皆さん、一緒にスキルアップしていきましょう!
サロンでお待ちしております!

もっとゆいちゃまの事を知りたい人はこちら!


ゆいちゃま Twitter :編集した動画なども公開しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?