見出し画像

メンバー紹介 きよか

画像1


「サロンの守護神!人生攻めがちフッ軽大食いGK」

きよか

学生サッカー選手という文武両道をこなしている。
それだけではもの足らずLicサロンへ入会!
勢いでMacBookProを購入し、動画編集を始める。
ボールを止めるのは得意だが、きよかの勢いはもう止まらない!!


年齢

22歳


本職

学生、サッカー選手


今までの経歴

スポーツの経験は豊富。
・バレーボール
・水泳
・卓球
・ソフトボール
・キックボクシング
今はサッカー選手として活躍中。
高校時代にはサッカーで全国準優勝するという実績を持っている!!

いろいろなスポーツを経験していてスポーツ万能である!!

スキル

動画編集  ライター サッカー(ゴールキーパー)大食い 天然

人柄


人の話をなんでも信じてしまうピュアの心を持っている!!
サロンメンバーのくだらない嘘話を信じてしまい、人間不信になってしまっている。(悪い意味ではない)

体育会系で生きてきた、コミュニケーション能力も高く、男性女性分け隔てなく接することができる!!

天然な一面もあり、トゥクトゥク(タイのタクシー)のことを「てけてけ」と思い込んでいた。
いきなり「てけてけ」に乗りたいと話始めるが、誰も意味を理解できていなかった(笑)

本人は天然だとは認めないが、誰が見ても生粋の天然!!
天然という言葉はきよかのためにできたのかもしれない!!


そう遠くないうちにバラエティ番組とか出てる気がするレベルで美形!

アイスクリームが大好き、サロンメンバーに賭けを挑み、いつもアイスクリームをねだる。甘いものが好きな今時娘である。

すごく大食いで回転寿司は10皿目からが本番。彼女にすると食費が大変そう!!
焼肉はご飯4杯食べなきゃ気が済まない。きよかの胃袋は宇宙並みの大きさ!!

バレーボール、水泳、卓球、キックボクシング、ソフトボールなどたくさんのスポーツ経験があり興味あることはなんでもやってみることを大事にしている!!

本職のサッカーは、兄の影響で始める
ゴールキーパーだけどやる気はオーバーラップ。


サロンに入ったきっかけ


カイトさんのライブ配信を見て、考え方に賛同したことがきっかけ。
今はスキルアップや副業についてだけでなく、実際にサロンでカイトさんの考え方等をさらに学びたいと思っている。


サロンに入って変ったこと


入って間もないが周りの人を見て刺激を受けてる。
時間の使い方を考えるようになり、暇な時間がなくなった。


これからの目標

月に30万稼ぎたい!!
年内は月に15万!!


最後に一言

「失敗は存在しない」
成功するまでやり続けたら失敗なんてないんだから。ですよね、カイトさん。
この言葉を胸に、やっていきたいと思います!

まず、このMacBook Proと親友になり、スキルを身につけて自分にしかできないようなことを出来るように頑張ります!

サロンメンバーは、優しくて面白い方ばかりで、とても楽しいです。
そんなメンバーの方々と成長していきたいと思っているので、よろしくお願いします!

もっときよかのことをを知りたい方はこちら

きよら Twitter :きよかの活動記録が見えます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?