見出し画像

メンバー紹介 まー

画像1

「金属とスキルを磨き続ける魚好きの肉屋の娘!」

まー


サロン開設時から在籍する「まー」さん。しかしながら仕事も忙しくその素性を知るものは少ない。一体「まー」さんは何者なのか・・・。今その謎に包まれたベールを脱がす時が来ました!!


年齢

27歳


本職

医療事務 


今までの経歴(学んできたこと/力を入れて取り組んだこと)

Licサロン内では珍しい体育会系ではないが、今の仕事に就くために勉強には本気を出した。
負けず嫌いな性格から周りに負けないという思いで取り組んだきた。

でも「今」が一番本気を出している!!

スキル

動画編集 ライター 負けず嫌い 太鼓の達人(コントローラー) 指輪磨き シンク磨き

人柄

「自分を愛すことで人を愛することができる」
これはまーさんの大事にしていること!!


YouTubeで韓国料理を食べているのを見て旅行気分を味わい行った気になるのがステイホームの過ごし方!!

あとは「ヒカル」の動画をひたすら見る感じ!1日3〜4時間はみていられる。

太鼓の達人は大好きなのだが実はバチは握ったことはなく、コントローラー一筋!!

青春時代、外で過ごしてきた反動か、今は完全にインドア派!!

ご飯食べたらすぐ出たいタイプ。カフェでおしゃべり女子の気持ちは理解出来ない!

とにかく負けず嫌い!昔はちょっとだけやんちゃしていたが、今はその面影は全くない、、、

ZOOM参加するために土手を激走してるぐらい。でも間に合わない。早くみんなの顔が見たいと思っている!!

サロン内で立ち上がってるチームでは、ものすごい速さで作業を進める!抜けている面もあるが、それがさらに本人の人柄の良さを引き出している。
そしてインスタのストーリーとタイムラインのセンスは抜群!

指輪シンク自分を磨くのが得意。ピカピカになるのがたまらない!
ストレスの発散にもなりキッチンは常にピッカピカ!!

練乳が大好きでチューブ直飲みするほど!!練乳は常に2本は常備されている!
ミルキーなどミルク感が強いものが大好き。
「北海道」がついていればハズレなしの結論に至る。
甘いモノは全般好き。けど練乳が一番!!

肉を毎日食べてきたので肉の味にはうるさい!!肉屋の娘だがその反動で魚好き!


サロンに入ったきっかけ

今の給料に満足できずモヤモヤしていた。
オーナーのカイトさんにメッセージをして、配信に招待されカイトさんの人柄、考え方に惹かれサロンへの入会を決めた。
元々やりたいと思っていたが、カイトさんなら安心できると思った。


サロンに入って変わったこと

暇な時間が無くなった。大好きなYouTubeも寝る前の少しの時間しか見ることができないぐらいに変化した!
現在は動画編集をメインにスキルアップ目指し進行中!!

誰かと協力しあう経験が今まで少なかったので楽しくてしょうがない!!


これからの目標

年内には月5万円が直近の目標だ。
将来的には、自分のスキルだけで生活できるぐらい稼ぐのが目標!!
WEBライターもやってみたい!!
ネットショップも作ってみたい!!

最後に一言

ここで人生変えます!!!!!
封印した方がいいような10代。遊んで遊んで遊びまくる20代前半。なんの刺激もない毎日の20代後半。Licサロン、サロンメンバーとの出会いで大きく生活が変わった27歳。Licサロンは考え方、行動、大きく変化できる場所です。メンバーとして新しい仲間が増えていくことを楽しみにお待ちしております。

もっとまーのことを知りたい人はこちら!

まー Twitter:動画編集について頑張ってます!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?