見出し画像

ピアノの演奏会に関するニュースを見ていた夫婦の会話

慌てているけど、何?
ピアノの演奏を楽しみたい。

ニュース映像だから、そんなに長く演奏しないと思うけど。
それでも音響がいいから、コンサートホールの気分を味わえる。

ヤマハのAVアンプが理想とする仮想のシアターなんだけどね。
それでも、ピアノがコンサートホールみたいに聞こえて気持ちいい。

シアターでピアノの演奏会をしていると考えれば正解かもよ。
クラシックの楽曲を楽しみたくなった。

残念ながら、録画しているのは映画だけ。
映画音楽もオーケストラの演奏だけど、クラッシックとは違うね。

長時間の演奏だったら、プロジェクターを引っ張り出すけど。
そこまでしなくてもいいよ。

この間、100インチでウェザーニュースを見ていたら、楽しかったよ。
天気図が物凄く分かりやすいとか?

キャスターさん、ほぼ等身大。
100インチと立体音響でウエザーニュース見ている人が居るとは、キャスターさんも予想していないと思うよ。

#ピアノ #演奏会 #夫婦の会話 #慌てている #ニュース映像 #長く演奏しない #ヤマハ #AVアンプ #理想 #仮想のシアター #シアタールーム #ピアノの演奏会 #正解 #残念 #録画 #映画 #長時間の演奏 #プロジェクター #引っ張り出す #100インチ #ウェザーニュース #見ていた #楽しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?