見出し画像

体の切れが戻ってきたので

ビリーズ・ブートキャンプを週2回とウォーキングを続けています。
体の切れが良くなってきたので、ビリーズ・ブートキャンプの回数を増やそうかと考えています。

以前は週3回やっていましたが、流石に筋肉がパンパンになるのですよね。
無理しないのが大事なので、体を休める日を作っていました。

自分の体がどれくらいの状態なのか、昨日と今日の2日連続にしたいと思います。
今は30分コースしかやっていませんが、昔は1時間コースもやっていました。

年齢を重ねているので柔軟性も落ちてきたし、何より絶対的な体力の回復が落ちています。
仕方ないですよね、加齢してますし。

自分の体力を確認する意味でも挑戦してみます。
もし、途中で筋肉に違和感が出たら、その時点で中止します。

エアロバイク、購入するか迷っています。
なにせビリーズ・ブートキャンプやってますので。

#体 #切れ #戻ってきた #ビリーズ・ブートキャンプ #週2回 #ウォーキング #回数 #増やす #筋肉 #パンパン #柔軟性 #回復 #落ちる #加齢 #挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?