見出し画像

その後のハチミツ

死蔵して固まっていたハチミツ、なんとか1つ消費しました。
コストコで購入した3匹の熊さんに入っているハチミツです。

完全な個体になったので、料理に使う砂糖の代わりに使いました。
残る熊さんは2匹、こちらも完全に固まっています。

主に朝に食べるパンに塗っています。
妻もヨーグルトを買ってきて、ハチミツを入れて食べています。

そうそう、コストコで売っている熊さんハチミツ、時々容器が変わっています。
顔の表情も変わっているので、コストコに行くと注意して観察しています。

夫婦で熊さんの容器に落書きして楽しんでいます。
ヒゲつけたり、鼻毛を書いたり。

次にシロップ系を買うなら、メープルシロップにしようかなと思っています。
メープルシロップも固まるのかな?

#ハチミツ #死蔵 #固まった #消費 #コストコ #3匹の熊 #料理 #朝 #パン #ヨーグルト #容器 #観察 #落書き #メープルシロップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?