見出し画像

SDGs宣言👀?

こんばんは🌙😃
合同会社レクソルです!

先日、この様な物を頂きました😎

頂いたと言うより、メインバンクさんのお願いで
宣言してください!と、ごり押しされた感じですが
気を付けないより、気を付けた方がいいですよね👀

不動産は綺麗な土地があるからこそ成り立つ商い!
小さな会社で取り組んだ所で小さな事しか出来ないですが
取り組んで参ります🫡

現在月末の契約決済が重なり絶賛契約書や見積もり、各土地や売買の固定資産の日割り計算など、デスクと一体化して作成中です♪

寒暖差や花粉症の季節ですのでお身体十二分にご自愛下さい!

不動産のことなら、不動産のオールラウンダー
レクソルにお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?