見出し画像

イギリスさんぽ「引き潮のビーチは幸せな風景」

とても良い天気だったので
ビーチでお散歩

真っ青な空と水平線。
引き潮で、磯遊びができます。
わんこたちも駆け回り
みんなとても楽しそうです。

子どもたちは波打ち際で遊んでいます。
砂のお城も作っているし。

とっても平和で幸せな風景です。
人生を楽しむ日っていう感じがして

ソフトクリームを買ってもらいました♡

茶色いのはチョコフレークの棒で
トラオくんはこれを埋め込み
最後まで楽しむというスタイル?笑
だというから真似したのですが
上手く奥までささらなかった私💦

青空と青い海を堪能しました。
歩いて20分ほどのビーチ
なんて贅沢なんだろう♪

生きてるっていう実感があるのって
こういうときです。
お年寄りたちが杖をつきながら
孫やひ孫と一緒に歩いている
姿もたくさん目にしました。
素敵だなって。

生きていることの質について
価値について
考えなくても感じるって
すごくいいなっておもいます。

レモネードの季節ですね。

夜10時、三日月がきれいです。

昨日少しだけ嬉しいことが
あったあなたへ
今日もきっとあるよ♡

昨日少しだけスッキリしなかった
そんなあなたへ
大丈夫、あなたは悪くない
スッキリしなかったのは
その出来事のせいなんだ

今日は自分のために過ごす
そんな1日にしたいですね。

イギリスより心を込めて。
おさんぽだより。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,372件

#この街がすき

43,995件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。