見出し画像

てんしちゃんとあんこくん

こんにちは♪
僕はくろねこのこ、
あんこ色なので
あんこねこのこかもしれません。
その名も「あんこ」君です。

こう見えてクロネコ


お菓子屋さんの一人息子です。
いっときますが、
お荷物はお預かりしてませんので
勘違いしないでくださいね。

好きな色は「あずき色」
好きな食べ物は「たいやき」

そして、好きな言葉は
「まんぷく」です。

重ねて言いますが、
お荷物は運んでませんから
持ってきてもダメですよ。

ミルク小豆色のマフラー

今日は特別に
僕の初恋の人を紹介します。
それは
てんしちゃんです
真っ白い羽がとってもすてきなんだ。

ハートを抱えています

てんしちゃんからの
メッセージも伝えるね!

月曜日って
ちょっとだけ特別ですよね。
今日ひとつだけ
いつもと違うことしてみてくださいね。

例えば
ランチにデザートつけちゃおうとか
定時きっかりにあがろうとか
机の上をさっと片付けようとか
ハンカチをポケットにいれようとか

なんでもいいんですよ
月曜日のお守りになりますからね

良い1週間の手始めに😊

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。