見出し画像

【謎の現象】パーテーションカーテンが...(R05/02/02)

★はじめに★

2023年02月02日17時54分頃に発生した『謎の現象』です。


★謎の現象★

現在の我が家には、洗面所とキッチンとの間に、扉がありません。

…なので…

コロナ前に母が泊まりに来た時、簡易的な目隠しのため、洗面所とキッチンの間に、パーテーションカーテンをかけました。

今もかけてあるパーテーションカーテン




夕方、愛犬の散歩から帰り、玄関のドアを開けた時のことです。

洗面所の方からキッチンの方へ…

大きく「ふわっ」と、パーテーションカーテンが、揺れ動きました。




そうしてTwitterで、このようにツイートしました。

「ヤバッ『謎の現象』今回は目の当たりにしたわ。泥棒かと疑ったけどいないし、愛犬も吠えないし…って事は…いつもの『中途半端に役立つ式神』みたいな存在で…どこに記録しようかな(すぐそこ考える私)

謎の現象を目の当たりにして驚いた時の証拠ツイート

★謎の考察★

ちょうど泥棒や強盗など、物騒な事件が増えているので、まずは本当に泥棒を疑いました。しかし洗面所にも、隣の浴室にも、誰もいませんでした。

勿論、キッチンの方にも、他の部屋にも、いませんでした。


次に、玄関のドアを開けた時、風が入り、大きく「ふわっ」としたのでは?と考えました。

確かに、他記事のカレンダー画像、02日を確認しますと、『風が強かった』ことを示す、風のアイコンが記されてありました。

2023年02月02日のアイコン

しかし、玄関を開けた時、風は吹いていませんでした。

こうしてアイコンを確認してみると、『心臓の波も大きめに乱れていた』ことを示す、大きめの心臓のアイコンも記されています。

『寝坊など覚醒状態が悪かった』ことを示す、歪んだ目覚まし時計のアイコンもあります。

心臓の波と脳の波(脳波)は、当然ですが繋がっています。どちらかの波が乱れていれば、どちらも乱れていることでしょう。

よって『私の脳波が乱れやすい日』ではあったようです。


★おわりに★

これまでも、不思議な出来事というのは、多々ありました。

それらについては、他に記録済みです。



そのたびに『霊の仕業』か?

するべき事をしてくれている事が多いので、『良い霊(式神)』か?

私が無意識にしている、『手を触らずに物を動かす超能力』か?

超現実的に、『私の記憶障害』か?



そのように思い、とりあえず超現実的に、まずは主人に確認するのですが、やはり私の身体としては何もしていないのです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートを、お願い致します。世のため人のために役立てるよう、活動費として使わせて頂きます。