見出し画像

My Mythology/Story & Poem 2023.7 【神話創作文芸部ストーリア月報】

神話創作文芸部ストーリア月報です。
第2週は読み切りの小説、物語、詩作品を紹介します。

【リバイバル神話】

吉田翠さん/仙界の果実

中国の伝承より、不老不死をもたらす果実。与えた女神と食した王、それぞれの心の内は。詩歌と小話が絡み合うような歌物語に妖しく惹き込まれていきます。

笹塚心琴さん/サファイアの涙

石英硝子の籠に閉じ込めたお前と私の時間。守っていたはずだった。世界が醜さに満ちていたから。しかしお前は……   掌編とは思えない重厚感に酔いしれよ。

【2023年夏の企画 Coming Soon!! 】

神話創作文芸部ストーリアが年に2回の特別企画のうち、夏の企画が8月に控えております。今年も常時部員6名が筆を奮ってお祭りを盛り上げますので、どうぞ楽しみにしていてください!
常時部員の方々は定期的に連絡板をご確認ください。よろしくお願いしますm(__)m

【常時作品募集】

【リンク集】

#神話創作文芸部ストーリア
#mymyth
#創作
#神話
#小説 #物語 #詩

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!