見出し画像

神話創作文芸部ストーリアより2023年夏の企画のお知らせ

こんにちは!
神話創作文芸部ストーリア(旧名:note神話部)を主宰しております、矢口れんとです。
毎年執り行っている夏の企画の時期が近づいて参りましたので、お知らせさせていただきます。

私たちは、平素の自由活動、毎月のお題企画の他に、年に2回の特別企画を行っており、そのひとつが8月に常時部員が一丸となって取り組む夏の企画です。
大きなテーマを設け、それぞれの感性のもとにおおいに筆を奮っていただき、ひとつのアンソロジーを編み上げます。

特別企画ということもあり、毎月の活動よりも読み応えのある作品が集まります。何よりこのお祭りを楽しみつつ読者の皆さまを楽しませたい!という意気込みが伝わってくる、夏にぴったりなイベントです。

2020年から22年までのアンソロジーのリンクを貼りますので、どうぞ気軽に遊びにいらしてください! おっ、神話創作文芸部ストーリア面白そうじゃん、と思って下さった方は、ぜひとも今年の企画にも足をお運びください。よろしくお願いします(^^)

そして常時部員の皆さまは、このままどうぞコメント欄までお越しくださいm(_ _)m  ちょっと遅めですが企画を練っていきましょう←
それでは今年も盛り上がって参りましょう!!

【2020年】星にまつわる作品

【2021年】神話×競技の祭典

【2022年】神々のバカンス・ひと夏の恋

#神話創作文芸部ストーリア
#mymyth #企画 #宣伝

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!