見出し画像

My Mythology/Novels 2021.10【note神話部月報】

note神話部月報第4週は先月ご投稿頂いた作品の中から、連載作品を紹介します。

【今月の神話】

すーさん/人生は50から! 信長公、アフリカへ行く

◆ 三十話「松浦氏の助力を得る」

未来のお義父様への挨拶に緊張でガチガチになる助左衛門。しかし傍には心強い味方もいた。この恋の顛末、皆で見届けたい!

◆ 三十一話「信長公とジョヴァンニ」

焦りや羨望は青春に吹き入るもの。友の恋が成就したことに一抹の寂しさを洩らすジョアンに上様が声をかける。その呼び名の真意が明らかになる。

◆ 三十二話「出港」

恋バナは女子たちの特権にあらず。男だってアレコレ話したい。旅立ちを目前に浮かれる若者たちをよそに、淡々と働くゴブリンと天使。いざ、出港!

悠凛さん/玉と石の神話

◆ 29話

王の御子らの御目見えの時。その場に居合わせた誰もがこれまで経験したことのない美しさ。その背後にあるものは……

矢口れんと/花の矢をくれたひと

8話「ダルマ③」

バラモンの子、アビルーパの晴れ舞台。祭壇を構築する儀式アグニチャヤナが始まろうとしていた。1ヶ月間、修行に打ち込んだ成果はいかに!?

【11月のお題企画「禽鳥」】

今月の募集は締め切りました。
作品発表および来月のお題発表は、
11月1日(月)を予定しています。
どうぞお楽しみに!

【常時作品募集】

【部員の方へご連絡】

note神話部2周年記念企画についての連絡は、下記のコメント欄にて行います。定期的にチェックして頂けると助かりますm(_ _)m

【note神話部リンク集】

#note神話部   #mymyth #創作 #神話
#mymyth202111  #連載小説 #小説

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!