見出し画像

男神様からのメッセージ【世の中は『平等』だらけ。この法則を知ってタダで行動すると、あなたに無限の幸運が舞い込むようになる】というお話。

「自分は人より劣(おと)っている。自分には良いところがない。」
・・・こうやって思っている方がすごく多い。

こうやって男神様はおっしゃっていて、すごく気になっているようでした。

「自分は人より劣っている」、ということは、不平等だと思っているということですよね。

「あの人は、やっぱり才能があるから、あれを達成することができた」
「あの人は、才能があるから、何でも手に入ってるんだ」ってね。

「自分には才能が無いから、何をやっても上手いこといかない。何も手に入らない。幸せを感じることができない。」

・・・こうやって、「自分なんて、自分なんて」と思っている方は、つまり、「不平等」と思っている、ということですよね。

だから、やらずに諦めてしまっているんです。

「どうせ自分なんて才能が無い」って、諦めてしまっているんです。


男神様:
「あのね、人生って、皆、平等。平等の方が、どちらかというと、多いんだよ」

っておっしゃっていました。

これね、一番代表的なものと言えば、「時間」ですよね。
時間は、皆、平等だよ。これは良く言われますよね。でも、それだけじゃないんだよって。

「太陽」や「雨」。お日様の日差しを浴びるとか、降り注ぐ雨を感じるとか。これ、太陽とか雨も、皆が平等に感じることができるでしょ。

「季節」。季節も、皆が平等に感じることができる。春になった。すごくあたたかい陽気になった。すごく気持ちいいな。お昼寝したいな。春になったら、桜を見たいな。こうやって、嬉しい気持ちになってきますよね。春を感じることができる。
夏になったら、海に行きたいな。花火を楽しみたいな。そうやって、夏を感じることができる。
こうやって、「季節」って、皆、平等に感じることができますよね。

「感謝」。感謝も、皆、平等にできますよね。「あなたは感謝をしてはいけません」って、神様から制限されている人って、誰一人いないでしょ。皆、感謝って、できるでしょ。だから、これも平等なんです。

「愛する」ということ。愛を伝える、ということ。これも平等ですよね。

平等ばかりなんです。

「呼吸をする」。これも平等。海に行って、山に行って、美味しい空気を吸う。深く深呼吸をする。
鼻から澄み切った空気を吸い込んで、口から深く外に吐きだす。
その時に、一緒に、体内にあった悪いものも全部出ていきます。
こうやって、深呼吸をする。呼吸をするということも、皆、平等にできるということ。
「あなたはこの山で深呼吸したらいけません」なんて、そんな制限かかっている人、誰一人いませんよね。

で、「笑顔」ですよね。
笑顔も、皆、平等ですよね。自分のために笑う。相手のために、笑顔を振りまいてあげる。笑う、っていうことも、平等ですよね。

あとは、「徳を積む。徳をためる」。これも皆、平等ですよね。「あなたは徳をためてはいけません」なんて制限かかっている人なんて、誰一人、いないんです。

徳をためる、というのは、好きな人生を生きるということ。楽しい人生を生きるということ。これでも徳はたまっていきます。
人にやさしくして、人から「ありがとう」と言ってもらえる。これでも、徳ってたまっていきます。

ゴミを拾ったり、掃除をしたり。そうやって、ボランティアをする。これでも徳ってたまっていく、ということ。

ゴミを拾う。例えば、職場の足元にゴミが落ちている。
それを「またぐ」のではなく、「拾う」。
ゴミを拾うって、皆ができることですよね。気持ちよくしよう、と思うことって、誰だってできることですよね。

だからね、徳って、皆が平等にためることができるんです。

「やっぱり、あなたは、才能があるから上手に、徳をためることができる。徳をためるスピードが速い。だから、あの人は幸せなんだ。」って、不平等に考えるんじゃないんです。
今みたように、徳って、皆が平等にためることができるからです。

人は、平等に、ゴミを拾うことができる。掃除だってできる。人にだってやさしくできる。そういう気持ちを持つことって、誰だってできます。

だからね、徳って、ためた者勝ちなんです。


「開運」も皆、平等なんです。
これ、よく耳にするんですけども、高価なものを買って身に付けたり、高価なものを買って家に置く。これって、すごく開運が行われる。こうやって思っている方、多いように聞きます。

高価なものを購入できるということは、お金が必要。
「やっぱり、あの人はお金持ちだから、すごく開運ができるんだわ。不平等だわ。」
こうやって思われる方、いらっしゃいますよね。

でもね、一番すごい開運の方法があるんですけども。それはね、タダ(ゼロ円)でできることなんです。それはね、

「今日一日を、喜んで生きる。」

ということです。

神様がおっしゃるには、これに勝る開運の方法がないんだそうです。

もう、これはね、全宇宙。僕達が今、ここに住んでいる、全宇宙ね。
全宇宙の中で、ナンバーワンの開運方法なんですって。

喜んで生きる、ということ。これに勝る開運方法は存在しないそうです。

でね、この「喜んで生きる」って、誰でもできますよね。平等に、皆、誰でもできます。
だからね、この世の中、平等だらけなんです。

「言霊(ことだま)」だってそうですよね。
良い言葉を言う。良い言葉を言うって、誰でもできることですよね。
「あなたは、良い言葉を使ったらいけません」って神様から制限がかかっている人、誰一人いませんよね。

良い言葉を使うか、悪い言葉を使うか。良い言葉を使って幸せになっていくか、悪い言葉を使って不幸になっていくか。
これって、自分で選んで、その言葉を使っているわけであって、制限がかかっているわけじゃないですよね。

「僕は、ポジティブな言葉を使ったらいけないから、悪い言葉しか使わないんです。」なんて、そんな制限かかっている人なんて、いませんよね。

だからね、言霊。これも平等なんです。

例えば、「ありがとう」という言葉があるんですが、この「ありがとう」という言霊の中には、「願いが叶っていく」という力が組み込まれていて、ありがとう、という言葉が作られているんです。

大昔の神様が、「ありがとう」という言葉の中に、願い事が叶っていくという力を組み込みました。そうやって、神様は、「ありがとう」という言葉を誕生させました。

だから、「ありがとう」を言えば言うほど、自分の願い事が叶っていくようになっています。そういうふうに法則として出来ています。

ある一定量の「ありがとう」の言霊がたまっていったら、自動的に、願い事が叶っていく。

だから、「ありがとう」を言った者勝ちなんです。どんどんどんどん、願いが叶っていくんです。

だからね、「ありがとう」という言霊を使うということも、皆ができる、平等なことなんです。

平等だらけですね。

だからね、神様が、

「多くが平等ばかりだから、自分を責めたり、自分なんて、って思うんじゃなくて、沢山、行動してみたり、言霊使ってみたりしてみてください。」

って。

「本当に、平等な事ばかりですから、やった者勝ちですよ。言った者勝ちですよ」。

こう神様が本当におっしゃっていましたので、あなたも、自分を否定的に考えたり、自分を責めるのではなくって、「平等」なんだって。

すべて無料で誰でもすぐに出来ることです。

たくさん良い行動をして、たくさん良い言霊を使ってね、今よりたくさんの幸せを手に入れていって下さいね。

是非、今回の男神様のメッセージを参考にしてみてくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?