見出し画像

日記 20230325


SoltyRei」(2005~2006)24話まで視聴、あとはEXだけ見れば全25話コンプリート。と思ったら有料か……あとで見ます。


vocanote書きました。


3/24日記と3/25ボカロ紹介はこちら。


<2023年冬アニメ>

【予告】TVアニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル』第12話「離したくなかった」

2023/3/21 (20秒)

サミーの企みにより、アンはラドクリフ工房を追い出されてしまう。品評会用砂糖菓子の持ち出しは許されたため、品評会に参加できることに安堵するアン。しかし、ミスリル・リッド・ポッドはアンが自分で精製したはずの銀砂糖が、ラドクリフ工房の大量生産品にすり替えられていることに気づく。

『シュガーアップル・フェアリーテイル』第12話「離したくなかった」を視聴しました。これで第1クールは終わり……なの? 本当に!?

アンにとってこの展開はキツいなあ。やっと夢を叶えても、そこには……なのだもの。第2クールでは報われてほしい……7月が待ち遠しいですね。


<もちまる日記>

大好きなこたつを片付けたら猫が怒ってこうなっちゃいました…

2023/3/25 (4分18秒)

冬の間、ずっとコタツでぬくぬくしていたもち様。しかし、そろそろコタツから卒業する季節ですね。片付けるタイミングを見失いそうなので、心を鬼にする下僕さん。

もち様が寝ている間に、布団を引っぺがしてコタツ撤去です。もち様は、いったい何事かと呆然としてますねw コタツが無くなったと分かると、非常に不機嫌になって遠くから下僕さんを睨んでおりますw

じっと睨み続けられているので下僕さんの罪悪感が勝り、一時的にコタツを戻すことに。すぐさま中へと飛び込んでいくもち様なのでした(*´▽`*)


<Mess アドベンチャー2>

ネットで大流行した「 いじわるすぎて必ずイライラする 」大絶叫ゲーム『 Mess アドベンチャー2 』

2023/3/25 (1時間12分13秒)

キヨさんの「Messアドベンチャー2」実況プレイ動画。

「Messアドベンチャー」は完全クリアしていたキヨさん。1年ほど前に「2」もプレイしてたのですが、あまりの鬼畜さにイライラして失踪しましたw 今回はそのリベンジというわけです。

ステージ1-1からヤバ目の仕掛けが満載ですね……これはイライラするわw ことごとくトラップに引っ掛かって、ずっと涙目のキヨさん見ているだけで面白いw クリアして狂喜乱舞しているのも見てて楽しいし、見る抗うつ剤ですね。いつもありがたい……!


<にじバイオRE:4>

#01【お誕生日】本日発売!最速初見プレイ!!( BIOHAZARD RE:4/PS5 )です【#王覇山生誕2023/にじさんじ/葉山舞鈴】他

2023/3/23~ ※体験版:2023/3/15

 【バイオRE:4】遂に発売!完全初見でやっていくぞおおおおおおお!!!- BIOHAZARD RE:4 -【にじさんじ/西園チグサ】他

2023/3/24~

【おバイオRE4】1 ✦ BIOHAZARD RE:4 ✦ をプレイいたしますわ!【ですわ】他

2023/3/24~

にじさんじライバーですと、ざっと見たところ、葉山舞鈴ちゃん、西園チグサちゃん、そして壱百満天原サロメお嬢様が、バイオRE:4の初見実況プレイをしています。あと不破っちが体験版をしてましたね。

1パートにつき5~6時間という長時間アーカイブなので全部見て行くのは難しいけど、できるだけフォローしたいところ。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?