見出し画像

日記 20230324


溜まったアニメを消化してたら、もうこんな時間か……


3/23日記と3/24ボカロ紹介はこちら。


今日はバイオRE:4の発売とあって、実況の波が押し寄せそう。


<もちまる日記>

箱いっぱいのおもちゃが届いたときの猫の反応が120点すぎましたw

2023/3/24 (4分10秒)

ハンモックで両手を伸ばしてぼーっとしているもち様。暇で仕方ないという顔です。おもちゃの電源を入れると、そそくさと寄ってきました。コタツに隠れながら猫パンチでヒット・アンド・アウェイ戦法を取るもち様ですw

さて昼に届いた箱を開けると……おもちゃの山が出てきました! もち様、大興奮で目を真ん丸にしていますw 大好きな猫じゃらしなのですが、あまりに激しくじゃれつくので数日でボロボロになっちゃう。下僕さん、8本ほどまとめて買いこんだそうです。これで当分は持つでしょう(*´▽`*)


<LITTLE NIGHTMARES>

世界中が大興奮したホラーゲーム最高傑作『 LITTLE NIGHTMARES - リトルナイトメア - 』

2023/3/23 (5時間49分3秒)

キヨさんの「LITTLE NIGHTMARE」実況プレイ動画、総集編。以前にプレイした動画を編集してつないだものです。本編およびDLCを完全収録。

傑作ホラーゲームも、キヨさんが永久にしゃべり続けてるので怖くないのが魅力的……でいいの?w 料理長との追いかけっこあたり、ほのぼのしてましたね。DLCのオチが、物凄くてなあ……ぜひ全編通じてご覧ください。


<ダンガンロンパ>

◆ダンガンロンパ 実況プレイ◆part43

2023/3/24 (33分7秒)

稲葉百万鉄さんの「ダンガンロンパ」実況プレイ動画。

三章の連続殺人を捜査する苗木たち。行方が分からずアリバイもない葉隠が疑われ、犯人扱いされてしまいますが……本当にそれで良いのか? 疑問を持った苗木くんは、各所で手がかりを捜査していきます。霧切さんを見つけたのは良いけど、何をしていたかは黙秘されるし。推理の行方やいかに?


<料理する本間ノ葛也>

スワイプで最初に流れてきたレシピを絶対作る会【本間ノ葛也】

2023/3/23 プレミア公開(19分25秒)

にじさんじライバー、月ノ美兎・葛葉・剣持刀也・本間ひまわりのコラボ名「本間ノ葛也」(ほんまのくずや)実に3年ぶりの企画です。

TikTokでスワイプしていって、最初に出てきた料理動画のレシピをそのまま作ってみる! というもの。ちなみに葛葉プレゼンツですw ちゃんと美味しいのが出来るかな?

月ノ美兎委員長はタコ焼き機で作る小籠包、剣持は牡蠣のアヒージョ、ひまちゃんは肉巻きおにぎり、そして言い出しっぺの葛葉は、魚肉ソーセージで作ったハートに目玉焼きを入れてトーストに乗っける簡単料理!

実際に上手くいったかどうかは、本編をご覧あれ!(*´▽`*)

 


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?