マガジンのカバー画像

LeanGoに関すること

17
運営しているクリエイター

#AI

LPOツールはdejamで十分、3期の下期振り返り

LPOツールはdejamで十分、3期の下期振り返り

マーケティングDXツール「dejam」を運営しています、LeanGo平井です。
3月決算でして、無事に創業3期を乗り切れました。
4期も頑張るぞということで3期の下期を厚めに、全体振り返りをできたらなと思います。

ちなみに3期の上期編はこちらから読めます。

事業トピックスたぶんPMFしました

主ターゲットにおける受注率が40%を超えました。
詳細は以下の記事から読むことができますが、
・顧客

もっとみる
受注率40%超えのサービスになって気付いたこと(サービス開発編)

受注率40%超えのサービスになって気付いたこと(サービス開発編)

dejamという改善案を入手できるLPOツールを運営している、LeanGoの平井です。

※LPOツールとはサイトやランディングページを改善するために使うツールです

タイトルの通りにはなりますが、お打ち合わせをさせていただいた企業様で、dejamの有償プランを申し込んでいただける割合が40%を超えました。
いずれ新規事業を作る際の再現性を生むために、「なぜできたのか」を言語化しておきます。

もっとみる