見出し画像

【目次】悪いオトコは女子会の生贄にw

思い出したまま書いてしまったので、
時系列順に並べなおした目次を作成しております。

★★★★★★★★★★★

はじめに[プロローグ]

【ゼロ章】女子側のプロフィール

【ゼロ章】男性側のプロフィール

【ゼロ章:過去の関係性編】モブのつもりが種を撒かれてた話

【1章:再会編】この人との男女関係がこうして始まりました

【1章:衝撃編】やっちゃった最初の一夜をモテ女子と共に振り返る

【2章:備忘録】半年後の2夜め、不倫男のオモシロ迷言集【1】
(この一連の連載(?)は、この備忘録から書き始めました)

【脱線】2章の閑話休題

【2章:備忘録】半年後の2夜め、不倫男のオモシロ迷言集【2】

【2章】後記で付け加えた迷言と壁ドン

【2章:備忘録】半年後の2夜め、不倫男のオモシロ迷言集【3】

【3章:女子会の章】2章を女子会で冷静に振り返った話

3章:女子会の章】金の槍、銀の槍、鉄の槍

【閑話】パニックを起こした時に玉突き事故を起こさない避難先は必要という話

【閑話】第3者(男性)に質問するふりして整頓する話w

【4章】検証で昔のセフレを引っ張り出しています

【5章】忘れた頃にやってきた「3回目」のお誘い

【5章】不倫男の復活・オモシロ迷言集

【5章】不倫男の復活・激ギレ迷言集(最終回)

【6章:女子会の章】5章を愚痴って笑い飛ばして忘れる話

★★★★★★★★★★

書き始めは【2章】の日の出来事でした。
あまりにも「えっ、何言ってんの?」「…ネタ!」と心が騒ぎ、
スマホの未送信メールBOXへ彼のお言葉を殴り書き(まさに「備忘録」)。
それを週末の女子会の議題として提出したのでした。

もうね、サバトの生贄w お酒ったら進む進む。

【2章】を書いてから、ちょっぴり良心がとがめて懺悔と自戒を書き、
その後、登場人物の説明、前後日譚…と続きました。

ですので、【備忘録1~3】だけでも楽しめます。
ただ、こういう「妖怪不倫オジサン」「セフレ牧場経営者」(※)の一連の手口に「あるあるあr…」と笑えたり、「ほぇー種撒かれてるわー」となったりするかもしれませんので、よろしければ一連読んでご覧になってみて下さい。
(※キャッチコピー引用:ぱぷりこさん著 妖怪男ウォッチ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?