見出し画像

【2章:備忘録】首もげる!笑い堪えすぎツラいw不倫メン迷言集【3】

どう考えてもホテルまでついていきます、
という状態なのに(終電なくなるけど良いか、私から確認している)、
3軒目を出て「次はどうする?」と聞くので「いやシようよ」と痺れを切らす私。
大義名分を待ってたのかな。自分から誘ったんじゃないよっていう。一応。

だとしたらこっちが思ってるより冷静です。
酔ってないのにあんなに自分ワールドに入れるのマジすごい。
ここまでワンセットで慣れなのかな、ヤリチン不倫ルーティン(笑)

★★★★★★★★★★
目次はこちら
⑫と⑬の間にすげぇ語録あったけど記憶から抜け落ちてたので後で追記しています
★★★★★★★★★★

⑬(※行為中に)
「なんでそんな俺のこと好きなの?ねえ」
→ぎゃー!ヨソでやれヨソで!頼むイヤむしろ家でやれ!
→シラフの時の好き(=LIKE)な理由はあるけどな(←真面目)それ仕事ベースだし今マジメな話すんの無理だから!行為に集中させろや!www

⑭「誰にも喋っちゃダメだよ」
→はぁ?!
喋るわけあるかぁ!
→まさかの口止めー!興ざめ~!今さら~!これ2回めよー1回め口止めしてないじゃーん!
→いやゴメン喋るわ、おもしろすぎだわ!週末の女子会のご馳走すぎる!
→いやマジ共通コミュニティで言うわけないじゃん
→アナタ『仕事出来すぎ君な上にイケダン★』で通ってんだから私が信用事故だわ!
→マジで私のこと恋愛慣れしてないと思ってるでしょホントなめないで?!→こっちのリスク回避はこっちでしてあるからwそっちもマジ気を付けてよ?!

⑮「いっぱいイこっか」
ちょっ…!
→まだ1回もイッてねえぇぇぇ!wwww

==========

⑮はですね、
挿入したまま言われて私、本当に笑いをこらえました。
繋がったまま激しく下腹に力を入れる羽目になったので、
ひきつってイッたと思われたのかもしれませんね…苦笑

挿入

イク演技…をしたわけではないんですがイク前に「イッた」ことになった

挿れたまま「もっかいイきなよ」と言われ激しく動き出す

「やっぱ通用したわけじゃないか、そうだよな色んな女の子とヤッてるし本物のイクとこぐらい知ってるよな」と思いつつ再チャレンジ

彼(挿れたまま)「まだだよ」

私「え?」

「もっとイこう、⑮いっぱいイこっか」

嘘でしょホントにイッたと思ってんの残念ていうか嘘でしょちゃんとまだですって言ってあげれば良かったゴメン嘘ついてゴメンていうかホント?ホントに知らないの?こんなに遊び人なのに?入ってんだよ今ほら中に入れてんだよ?本気なの知らないの痙攣とか「無理無理無理今顔上げないでめっちゃ笑ってるからマジ見ないで!www」

[リンク]【3章:考察の女子会】
[リンク]【「なんでまず演技したのよ」「いや違うんだって聞いてよ」】

後で振り返るとホントお酒が進みますね。うん、進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?