見出し画像

【2章:備忘録】首もげる!笑い堪えすぎツラいw不倫メン迷言集【1】

note記念すべき初投稿(下書き)がこれだったため、
いきなり時系列ガン無視で2度目の逢瀬の迷言から始まります。
時系列でご覧になりたい方、目次はこちらです。
★★★★★★★★★★
私を口説こうとする2軒目のバーのカウンターで。
程よく酔っぱらって

①「のべは絶対幸せな結婚できる思うんだよね」
→えっ語り出した!
→謎ジャッジきたー!
→現状最も信用ならんと言うても過言ではない!
→客観的に見たら私 易々と既婚者のアンタに堕ちてるのに、幸せな結婚ができるとは?
→はて?俺様特別席?
→何だろ?救いと同調と共感を求める婚活子羊に見えてるのかな?
→こういうこと言っとくと恋愛不慣れ女子が入信するのかな?

②「幸せな家庭像を知っている人にこそ、次の世代に繋いでいってもらいたいな」
→謎の上から目線www
→ヤバい吹き出しそうツラいwww
→これ立派な不倫ですよねぇ!自覚ある?ある?
→幸せな家庭像とは?あんたが私の両親を語るな?
→幸せな家庭像、我々語っちゃダメだと思うんです
→髪の毛おろしてきて良かった!
(めっちゃ笑っちゃってるので、首をひねって髪で顔を隠している)
→肩が震えてませんように!

③「俺たちってさ、似てると思うんだよ」
(私:そうですね、自分の性欲に忠実なとこがね)
「バカ大声で何言ってんだよ笑」私のデコをペチッと叩く
→おい!
→痛ぇな!(怒)
→親父にもぶたれたことないのに!(怒)
→事実じゃねぇかよ!他なんも似てねぇよ!(怒)
→あ、このお店、もしかして連れ込み前の御用達でした?それはゴメンw

【脱線】俺ら似てる発言に思う不倫の後悔

④(似てる発言の続き)「自分の大事な部分を譲らない所とかさ」
→つまりどんだけ大切な家庭があってもそれとは別に「自分は自分」。て語りですよね?
→ヤリチン翻訳:欲望に忠実なトコが似てるから、この遊びの関係性、お前
なら理解できるよな?ってことですよね?
→うん、理解してますよ、そこは同意するから、遊びなんだからマジでリスク管理は徹底してくださいね?
→さっきからワキが甘すぎるんですよね…

⑤「のべが▲▲(※私の次の転勤候補地)に行ったら俺、2日作って行ってあげるよ」
→来なくてもいいよ?

⑥「だから丸1日かけて案内して?」
→え?
→なんで私が???

⑦「幸せじゃない?丸一日案内できるの」
→え?え??
→どこが?
→誰が?
→沸いてんのかな?

==============
ツッコミが止まりませんね。
この人、ホンットーに不倫に罪悪感とかなさそうです。
もしくは出張先を、
家族と過ごす世界とは違うパラレルワールドだと思い込めるのかな?!

激しく歪んでます。性格が歪んでいるのか時空が歪んでいるのか。
新しいSF小説が書けそうよ!
まだまだ続きます!彼のロマンス脳は止・ま・ら・な・い★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?