見出し画像

人たらし 誑しました


友達の友達とご飯へ行きました。

異性です、当たり前に彼氏がいることは言っていません。


しかし、私も友達が欲しいだけといってあること、仮に彼氏はいるからと言えば、なんの目的で言ったの?遊ぶの?ってなるじゃないですか。て言うことを考慮して言っていなかっただけです。


脱線しますが、すべての物事には、なんで?があると思っていて伝えることはその根底であることが大切だと思っています。


だから、彼氏がいます→なんで言ったの?→ただ、友達が欲しかったから(セフレになりたいわけではないってこと)



ですね。誤解しようがしまいが、誤解をしないように言ってるつもりなのでこちらは。




しかし、お散歩しているときに手繋ごうって言ってきたり、片寄せてきたり、まあ凄かったです


手は繋ぎたくなかったので断ったのですが、断る理由がそこまでなくて(手は繋ぎたくなかっただけ)

彼氏がいるから、とも思わなかった自分が怖いですが。



家のエントランスに入ってきそうでしたがどうにか阻止して速攻でさようならをしました。



もう一度念押しで、友達以上に離れないよと言ったのですが、お誘いが止まらず、ご飯とお散歩へ行きたいそうです。


あっちがお金を全て出してくれているので負担はないのですが、私にやっても見返りもないし時間の無駄なんではないかなと思いますけどね…

付き合える子に時間(夜景とか、プチ日帰り旅行提案された)使ったほうがいいと思うよ、て言ったんですけど、譲れないらしいです

私は、2時間散歩かご飯で楽しく遊ぶだけでいいんだけどなあ〜