見出し画像

うれしいお知らせいただきました😍✨

本日は3つもうれしいお知らせをいただきました😳いつもたくさんのスキをありがとうございます😍私も好きですっ💓💓💓

画像3

こちらはokuraさんに私のアナグラム詩『恋の冬雨』『花びら雪がとける間に』『はちみつ🍯』、料理『ツナとマッシュルームのガーリック・リゾット🍴』『お好み焼きと白ワインと』、さらには、好きな歌『ブルックリン・ラブ💓』についてとても心のこもったお言葉の数々でご紹介いただいたありがたい記事です🥰okuraさん、あらためましてありがとうございます🎵

画像1

こちらははちみつがとろけるさまを表現したくて詠んだアナグラム詩です🍯

画像2

アナグラム詩『春待ち三日月🌙』と『cross my heart✨』でうれしいお知らせをいただいた記事でさらに🏆いただきました😳

感謝&感謝でございます✨


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓