見出し画像

【ラウディ/BB&CCクリーム】気になっていた毛穴が目立たなくなりました

継続者様のお声

rei様 40代 愛用歴3ヶ月


最強の時短アイテムだと感じました。
BBクリームの良さとCCクリームの良さが一つに!!
ぬりやすく伸びのいいBB&CCクリーム
しっかりカバーしてくれます。
気になっていた毛穴が目立たなくなりました。
カバー力があるのに厚塗りにならず感動しました。
つい、多く出しがちですが
とても伸びが良いのでほんの少しの量で完結します。
驚きと発見の多いBB&CCクリームでした。
丁寧に使いたいなと思いました。
仕上げパウダーも是非!!!

お返事

嬉しいお声をありがとうございます!

「驚きと発見の多いBB&CCクリーム」
なんて素敵なキャッチフレーズなのでしょうか・・・涙

気になるポイントはしっかり隠したいけど、
厚塗りになるのは嫌。
そんな悩みはございませんか?

BB&CCクリームでは、
光を乱反射する特殊なパウダー
「ソフトフォーカスパウダー」を使用。

素肌感をしっかりコントロールしながら、
肌本来の美しさを引き出し、
うっとりするような美肌と
透明感を実現します!

BB&CCクリームに合うパウダー開発、
上に掛け合ってみているので
少々お待ちくださいませ~!!!

ではまた🖐


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,561件

#買ってよかったもの

58,847件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?