見出し画像

【ラウディ/BB&CCクリーム】本当に合うお色を見つけられました


BBCCクリーム、両方のカラーを試してみて感じたことを正直に書かせて頂きます。
やはり、お色味というのは大事ですね。
ナチュラルベージュとクリアグレージュ2種をご用意頂けていることで
本当に合うお色を見つけられました。
とってもみずみずしくて厚塗りにならないだけでなく
自分のお肌に合うお色のBBCCをクリームを使うことで
肌にしっかりなじみ自然なのにカバー力もあるということを
実感できました!!
お気に入りのBBCCクリームです。
いつもありがとうございます。

継続者様のお声

ガーベラ様 40代 愛用歴半年

お返事

嬉しいお声をありがとうございます!

お客様からよく
・どんな色なのか試したい
・グレージュって何色?
・どっちの色がおすすめ?
・ナチュラルとクリアの違いは?
などのお声をいただきます。

今回、社内にありました
他社BBクリーム、CCクリームと
色の比較をしてみました!
(わかりにくくて申し訳ないです笑)

薄い色から順に
・ピンクオークル
・ナチュラル
・ナチュラルオークル
★ナチュラルベージュ
★クリアグレージュ

ナチュラルベージュは
他社のナチュラルよりも明るめで
クリアグレージュは
他社の薄色より暗め。

ラウディのBB&CCクリームは
BB機能とCC機能が1つになった、
美容液ベースメイク。

BBの化粧下地、紫外線ケアに加え、
CCのカラーコントロール機能、
スキンケアを併せ持った、
オールインワンタイプのベース。

ヒト型のコラーゲンやセラミドに加え、
モリンガ、ヒアルロン酸、
コラーゲンといった
天然美容成分を配合し、
肌を奥からの潤いもケアします🖐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?