見出し画像

経験が宝物🎏3択です♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか♪

こんにちは MEGUです
ご覧くださり ありがとうございます

自分の強み&個性を発揮できる鑑定STYLE

とにかく やってみるしかない🎏✨

大切と思うこと 💫挑戦し続ける💫

怖さ 苦手意識が薄らいで
どんどん チャレンジする 
(若干 自分に言い聞かせて鼓舞してる感じです)

経験が宝物🎏✨3択です♡

切り替えて いきましょう

鑑定内容【わたしの愛し方】
自分ファーストってことではないです
SELF-LOVE ・抱擁🫂ですね!
誰かにされる事ではなくて 
自分を自分で愛する方法を教えてもらいましょう

では 次のA.B.Cお好きなもの
直感でピンとくる選択肢をお選びください

Thinking Time



A・B・C選んでいただけましたでしょうか

鑑定内容【わたしの愛し方】

心の準備はよろしいでしょうか?

Messageを受け取って
みようと思いますのでご参考になれば嬉しいです


それではみなさんMessageを受け取りに
👐いってらっしゃ〜〜〜い🕊️



順番に 
Aさんから
Messageをお伝えしていきたいと思います

テーマ:数字
最初に入ってきたもの《数字エネルギー》

数字エネルギーとは?
思いがけない幸運のサイン といわれております

また
今回受け取るMessage・数字エネルギーとは 
数秘術やエンジェル👼ナンバー・携帯ナンバー
といった情報もありますが 違います🙅

今回 Aさんの【わたしの愛し方】に
   必要なMessageとして受け取ったのは
こちら💁🏻‍♀️

数字マンダラ

数字には、
それぞれ異なるとても高いエネルギーがあります
そのため、宇宙や他の次元でも変化しないので
宇宙の共通言語としてはるか古代、宇宙から数字をもちいたメッセージがやってきていました

そのような高いエネルギーをもつ数字を
ある法則に従って並べたものが「数字マンダラ」です
宇宙の規則性をあらわし
とても強力な「幸せの波動」を放っているのです

「数字マンダラ」そして各数字のエネルギーを
上手に使えば、あなた自身が宇宙とつながって
幸せのメッセージを受け取ることができるのです

ぜひ 参考にして手にとってみてください♪

数字エネルギーがAさんにとって
思いがけない幸運のサインを贈っていることに
氣付いて毎日をhappyにお過ごしください💫


Bさんへの
Messageをお伝えしていきたいと思います

テーマ:2022年10大ニュース等ある中より抜粋

2022年10月11日以降
新型コロナウイルス感染症に関する水際対策緩和
          (自治体等のお知らせ引用)

有害な人間関係のエネルギーを手放したい
と思うだけで

癒しのプロセスを始められます

さらに 
父親とのヒーリングワークは 

あらゆる男性との関係において

大きな助けとなるでしょう

池川 明 (著)

ぜひ 手にとって参考にしてみてください♪

あなたの【SELF-LOVE】アンカリング
🗣️生まれてきただけで
わたしは 強運の持ち主です

生まれてきた目的がわかれば人生はラクになる 

Bさんにとって
何らかの氣づきにつながったら嬉しいです
応援しております♪📣🤓ありがとうございます



Cさんの【わたしの愛し方】
Messageをお伝えしていきたいと思います

テーマ:人間

脳スキャニング

脳スキャニングを用いることによって
活性化した脳では実際に何が起きているのかを
知ることができます

【生きづらさ】はどこから来るのか?

自己理解のためのトラウマがもたらす
「自己の喪失」
そのほか、
トラウマの影響によって生じる様々な症状

身体面では、睡眠障害、不定愁訴、頭痛、腰痛など身体の痛み、自己免疫疾患、糖尿病や心筋梗塞、脳梗塞や、がんのリスクの増加

精神面では、うつ状態、不安障害、感情調整の障害、強迫性障害、リストカットなどの自傷行為、希死念慮、パーソナリティ障害、摂食障害、双極性障害、解離性障害(重いケースの場合は解離性同一性障害)など

トラウマを想起するような状況を避ける
「回避」もしばしば起こります
また、各種の依存症もトラウマの結果として
見られています

重いケースでは
カウンセリングを続けることができずに
ドロップアウトしてしまうこともあります


診断名は、

症状をもとにいろいろな名前が付きますが

その奥にある要因がトラウマであることは

珍しくありません

このように現状把握が出来た今 NOWです

Cさんが もし 
トラウマを克服するといった
そのようなことに 
取り組んでいけたら
どうなるか。

聴いてみたいと思います🃏🪐✨

槍のペイジ

「槍のペイジ」は
ドジだけど何事にも一生懸命取り組むし

自分が間違えていれば正そうとする

間違いを犯す自分を受け入れよう
間違いからいろんなことが学べるのだから♡

スピリチュアルな成長は
予想もしないかたちで起こります
🗣️わたしは自分がいつでも
安全であることを知っています🫂

以上 Cさんのことを
心から応援❤️📣しております

💫全体としてのMessage💫
皆さま今回の鑑定はいかがだったでしょうか

何かひとつでも 
氣付きを得るキッカケになれば嬉しいです🫶

最後に

ラテラル

「ひとりじゃない」を改めまして

「ひとりでもわかってくれる人がいたら最高」

ペンデュラム傾聴 hikari--no--tobira   MEGU
                  でした♪

本日も最後まで
お付き合いくださりありがとうございました🎏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?