見出し画像

「誰かに頼れる」のは希望

「感謝」


内面的な(心の)豊かさ


♪一緒に考えよう Let's live together🎵

お手伝いをさせていただきます

ラテラル

ラテラルは 
本来
安らかな心と健やかな身体の持ち主である
あなたの主体性を重視することを大切に活動するR5.4.6  個人事業です♡

非営利団体でもなく
株式会社・法人でもありません


【驚き・期待】の【生きる力】を発揮する

雑談力✖️概念を超えた答え🟰運命を切り拓く

 MEGUのSTYLE


自己覚知に10年😘💫✨✨🪐✨✨✨✨
独自のSTYLESeek(探究)&research(研究)しています

独立して一年になります
過去の経験値が従業員脳では役に立ちません

そして 余談😌になりますが

MEGUの良さは 
微妙なニュアンスなど
文章の表現では限りがあります
⌛️ただいま⏳
【ありのままの姿】をお見せした方が良いかと
(緊張してしまいます🤓)思案中です🩵

確立の精神

【運命を切り拓くこと】
お手伝いさせていただきます🫶
 MEGUが体得した知識や技術を発揮して
悩めるあなたの
主体性を共感&別の視野でみる世界観がある

ものは捉えよう 

その捉え方をレクチャー

したくて・したくてたまらん!!

たまらへんのです♡╰(*´︶`*)╯♡
とそう思ったていた10年前いやもっとかな?

今となっては それは従業員脳🧠エゴだと
わかるんです♡

かたち・想いをかえて
実現する方法を探しておりました⭐️
琉球キネシオロジーの学びが分岐点です🐉
沖縄の久米島合宿に参加させて頂き
たくさんの方と出会い学び合いました🏝️🌞✨

🐉百聞は一見にしかず🐟🐡✨✨
幸せだと思うENERGYが
あるから向上【循環】するものです🥰

「善意の第三者」による人間関係に
人間不信を感じていたり

災害時 「自己責任」な社会に 驚きます

本音と建前

嫌われたくないから抵抗感を溜めて病んでしまう
自分が悪い 内面にある心配。など


社会の同調圧力に抗うことの勇氣=ENERGY✨
だからといって反抗期などではなく
健全を目指す【両立・循環・良識・調和】です



脱出する方法や
勇氣がもてない方がいたら 
それは
方法を知らずにいるだけのこと

ひとりで悩んでいたり,
困っていたり
するのではなく😢

生きる力があることに氣付く‼️

これがすべてです♡更に欲張って云うなら

あなたが生まれてた意味を知る‼️

今・ある人間関係・不明瞭な事象・宿命・運命

一緒に考えよう

「ひとりじゃない」

結論:
援助者+依頼者= Let's live together
         「共に生きよう!」

自助✖️互助🟰心施・和顔施 
つながりを大切に活動をしていきます🫶

hikari--no--tobira


最後まで
読んでくださりありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?