見出し画像

年齢も何も関係ない・・・。

こんばんは。
Last Pieceの高原です。

ある、SNS運用システムの販売をされている会社から
営業戦略の相談をいただきました。

何がすごいって・・・
SNSの運用システムを開発した方が
まだ22歳?23歳?
なんと・・・。

別に年齢が上だから偉いとか
年齢が下だから上の言うこと聞かないとあかんとか
1ミリも思ってへんし
逆に、下の子がこれからの日本を背負って立っていくのだから
年下の方にはリスペクトを持っている。

自分の22・23歳の時って、大学留年してしまって
傷心ながらも、遊んでたな~。
と思ったら、自分を戒めたくなりました。

そう思うと、ありきたりだけど
過去って戻ってこないから、今を大事にしよう。
と思えますね。

そういえば、大学生のころ、清木場 俊さんの「今。」って
歌をずーっと聴いてたな~。

さて、システム構築ができるまで、あと1か月・・・。
それまでに絵を書いて提出して
できることから着手するか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?