見出し画像

感謝!!

お疲れ様です。
Last Pieceの高原です。

Twitterのアカウントを開設しました。
良ければ見てみてください。


さて、今日は久しぶりに前職の取締役から電話がかかってきた。
※僕の人生初めての上司。

独立してからは2回目の会話やったけど
在籍している時と、対応が全然違う。

上司と部下だった関係から
ビジネスパートナーになっているから
気を使われているのかな?w
でも、元気そうで何より。

取締役:「独立してからどうや?」
僕:「割と生活できてます。」
取締役:「車買ってよ」
僕:「僕が乗り換えたいっすわ!w」

とこんな感じ。

でも、最後に取締役が
「今日○○さんと会ってて高原の事気にかけてはった。
 そういう人徳と言うか、高原の強みやから
 まだ31歳やし、色んな人に頼れよ。」

なんか、うれしいですね。
辞めた人間に対してもみんな気にかけてくれて
本当に感謝。

出会わせてくれた人
未だにごひいきしていただいているクライアント
支えてくれる人
気にかけてくれる人

全てが感謝。
その気持ちを忘れず、明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?