見出し画像

こんにちは。

《女性専門》あなたのひきこもりや生きづらさという悩みをチャンスに変えて、気持ちがちょっと楽になる「聞くカウンセリング」を、このnoteで音声配信している、🌟不登校・ひきこもり専門 チェンジングカウンセラー®の平井いずみ🌟です。
 
このブログにお越しいただき、ありがとうございます💖
 
ここは、2019年6月からワードプレスを使って「ひきこもりで悩んでいた私が人生を好転させた方法」という名前で書いてきたブログを1記事ずつ読み上げて、音声配信していくブログです。

こちらのブログにも、ぜひ遊びに来て下さいね🌈
https://changing-counselor.com/mail-magazine/

あなたのお越しをお待ちしています😍

音声記事一覧

ここからは、これまで配信してきた記事を分かりやすくまとめました。
あなたが気になった記事から、ぜひお聞きくださいね 🎧

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥
毎週土曜日に配信しています♪
あなたの気持ちが、ちょっとでも軽くなりますように・・・🍀
♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥

【フォローやスキ💖】をしていただくととっても励みになります😍

▼音声一覧はコチラです🎧

✅家族の機嫌を取ることに疲れているあなたに効く処方箋✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n1c2d1b7f81bf

✅『親が変われば子も変わる』という言葉で苦しんでいるあなたへ✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n63081b17c5a9

✅出口の見えないトンネルの中で苦しんでいるあなたへ✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n6aac2c13b4d2

✅旦那の機嫌取りのために右往左往して疲れ切っている時の対策✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n1c49d3ab1f71

✅ママ友との付き合いが辛い時に聞いてみてね✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n2984d407ce4c

✅こどもに口出しをして嫌がられているなら黙って見守ってみよう✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n688b282f3360

✅斎藤環氏の『人薬(ひとぐすり)という処方箋』という考え方のご紹介✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n909e66aed306

✅【おすすめ本】『翼ひろげる子』を読んで思うこと✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n0a793806203c

✅自分の殻に閉じこもって動けない時に知っておくべき3つのこと✨
https://note.com/large_ferret1828/n/nea19d8cd6019

✅母親が我が子のひきこもりという悩みを乗り越える方法✨
https://note.com/large_ferret1828/n/nb6663728905a

✅ひきこもりの息子が自己肯定感を持てるようになった理由✨
https://note.com/large_ferret1828/n/n928baa6deaf2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?