見出し画像

ケミカルハート _ 詩

いつだって自分を信じられないのは
いつかの自分が顔を出すから
今日明日とかで世界が変わるような
魔法があるならそれは嘘
かたちあるものはいつか壊れて
かたちなきものはいつか忘れて
大人になれない僕らの夏は
永遠だとか一瞬だとか

いつだって夢を愛を叫んでは
いつかの自分に期待するばかり
今日も明日も膝を抱えて
羽根がないなんて本当は嘘
飛びたい空はそこに広がって
飛べない空はどこにも無くて
大人になれない僕らの夏は
永遠だけど一瞬だから

あの飛行船を追う魔女の
魔法が解けてしまっていても
この心臓の光が消えて
世界が闇に沈んでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?