苦手なことをやってみる日

今日は先延ばしにしてたことをやる日にした
自分がアナログ(紙を切り貼りしてつくる)作品を
デジタルで作りたくてcanvaの練習

これを


canvaでこう作った


やっぱり紙の質感はデジタルでは表現が難しい
そもそもcanvaの操作方法が自己流曖昧で
時間がかかり過ぎる。
サンプルがあったのに1時間半もかかった

便利なアプリだからマスターしたいな
デジタルコラージュもやってみたい

お腹空いてきたけど、手が覚えているうちに
頑張ってもう1個作った

この月の作品はみんなのフォトギャラリーに
追加しますので、良かったらお使いください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?