見出し画像

日本の色んな湖を見てきましたが、ここちょっと面白い場所です。
茨城県龍ケ崎市にある「牛久沼」です。

スタート地点そばにたくさんの白鳥やガチョウ。

まるで出迎えてくれているかのようです。

画像1

画像2

癒やされますよ~。

遠くに漕いで行くより、
「この辺をただ一緒に漂っていたい」
そんな気分になってしまいます。

そして、茨城県は空がデッカイですね。

画像4

ここ、天気が良いとサンセットの時間がとってもオススメです。

画像3

来週、ここで4日間だけツアー開催します。

【牛久沼体験カヌーツアー】

http://www.lakewalk.jp/contents/category/ushikunuma/
梅雨が明けて綺麗な景色見られるかな。
お近くの方いらしたら、是非体験してみてください。

今から楽しみです。

宣伝みたいになっちゃいましたね。
今日もありがとうございます。

~HIDE

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?