見出し画像

運動をこの春から始めなければいけない理由。ダイエットしたい方必見。

4月最初に投稿です!4月になり、環境がかわった方も多いのではないでしょうか?この春に心機一転し、運動を始めたいな!ダイエットしようかな?と言う人はぜひ参考にしてほしいです。

画像1

春から運動を始めた方がいい理由その①はコロナ禍による体力の低下です。外出自粛要請による出歩かないこと。通勤がなくなった。パソコン仕事ばかりなど様々ありますが、今までとは異なった世の中を過ごした1年でした。

この環境により運動不足の方は増加傾向にあります。体力の低下したカラダで夏を迎えたらどうでしょうか?しかもマスクを着用して生活しなければいけません。とても息苦しい状況を耐える体力がなければ、健康が保たれません。

画像2

夏に向けてダイエットしようという人も沢山いるのではないでようか?しかし、1ヵ月前に慌ててダイエットを始めても体力が追い付かず体調を壊すだけと予想されます。今の間にしっかりと体力をつけ少しづつ運動することが、この夏をのりきる方法となります。

この記事を読んで少しでも運動を始めて頂ければ幸いです。

皆さんに運動について情報を日々更新してお送りしています。
是非フォロー・スキしていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

LA FITNESSのHPはこちらから⬇︎
http://www.hiroshima-kenkofitness.jp

クラウドファンディング実施中!←クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?