見出し画像

Vol.47 【🎥映画コレクション】笑えるスパイ映画四選

SPY/スパイ🇺🇸
2015年
監督: ポール・フェイグ

画像1



間違いない映画。本当に面白い!!
この映画はクラシックの中のクラシックって言う感じですね。
主人公の女性が、愛の為にスパイになると言う話なのですが、
この主人公のキャラがまた最高なんですよね。

ストーリーもすごく凝っていて、観てて目が離れられなくなります。
本当に笑えます。保証します!声だして笑ってします映画。
まだ観てなかったら、是非!


チャーリーズ・エンジェル🇺🇸
2019年
監督: エリザベス・バンクス


画像2



女性に特におすすめ。
これを観てから昔のを観たのですが、私はこれが好きです!
かっこいい女性という感じですね。
観ててすごくスカッとします。
すっきりしたい時に是非!


スパイ in デンジャー🇺🇸
2019年
監督: トロイ・クイーン、 ニック・ブルーノ

画像3

普通にリラックスしながら見えれる映画。
勇気が湧いてくて、ハッピーエンディングで気分が少し良くなります。

FBIの研究室で働く主人公の男の子。
しかし彼はいつも変人扱いされてきて、どうしても自分のやり方を受け入れてくれなかったのです。
誰も傷つけないで、悪人を捕まえたいのが彼のやり方。
そんな彼とタッグを組むことになった黒人のスパイ。
ちなみにこのスパイの声はウィルスミスがやっています。

笑うポイントも多く、ヘラヘラ笑いながら、観れます。

信念を持って、挑み続ければ、いつか馬鹿にされてきたでも、
役に立つ時がくるかもしれない

メッセージ性も強く、勇気をもらえる映画です。


マイ・スパイ🇺🇸
2020年
監督: ピーター・シーガル

画像4

リラックスしながら観れる映画。

主人公の男性はCIAで働いているスパイ。
あるミッションで、子供とその母の見張りを任される
そんな中、その子供も一緒にスパイとなって、動く事になる。

EQが高くないマッチョガイが子供にどんどん感化されて、
変わっていく感じ。
ざっくり言うと、アニーのスパイ版みたいな感じです!

〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜♦︎〜

スパイ系の映画は、非日常感があって面白いですよね!
そしてハラハラした要素が入っているので、
刺激が欲しい時には、もってこい!
笑いたい時、ドキドキしたい時は是非御賞味あれ!


今日の一言

実なんてどこにもないあるのは解釈だけ
                ニーチェ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

自分の喜びを追求した時にその光が周りも照らす事が出来ると信じてます!!