見出し画像

Vol.36 【🎥映画コレクション】ちょっと変わった恋愛映画

ウォーム・ボディーズ🇺🇸
2013年
監督: ジョナサン・レヴィン

画像1

ゾンビと恋するお話。
私は普段ソンビ系等は観ないのですが、これは全然大丈夫でした!
主人公の男の子はチャーミングなイケメンゾンビです。
ハッピーエンディングでいい映画でした!


シェイプ・オブ・ウォータ🇺🇸
2017年
監督: ギレルモ・デル・トロ

画像2


アカデミー賞作品賞を受賞した傑作です。
人と半魚人の純愛物語。
ちょっぴりエッチな映画です。
ストーリー性も強く、すごく映画の世界観に引き込まれて、
ドキドキハラハラ観れる映画になってます!



普通の恋愛映画もいいですが、
たまには現実離れしている映画も、普段の箱から出れていいですよね。

自分の創造力を掻き立ててくれる。
それが映画の魅力ですよね。

最後に今日の一言。

この瞬間を楽しもう
楽しまないというのはよくないことだ。
つらいことから一旦目をそむけてでも、今をちゃんと楽しむべきだ。
素直に笑に、全身でこの瞬間を楽しんでいこう。

                                                                                                  ーニーチェ

是非御賞味あれ!
エネルギーを込めて♡




この記事が参加している募集

自分の喜びを追求した時にその光が周りも照らす事が出来ると信じてます!!