_noteカバー画像_イベントまとめ

※11月7日更新 11月開催のイベントまとめ

いつもご覧いただきありがとうございます!la billageスタッフです。

今日から11月がはじまり、早いもので今年も残り2か月を切りましたね。

今月la billageでは注目のイベントが盛りだくさん!特に今月は交流会が充実しています。フリーランスやパラレルキャリア、子育てとキャリアを両立されている方同士でつながる交流会、是非参加してみてください!!

※こちら中止【11/7】複業・フリーランス大交流会 〜個の発信が重要な今を生き抜くためのプロダクト〜

個人の発信・ブランディングが重要な時代。「個」の力を強くしてこれからの時代を生き抜くために2つのプロダクトが共催で大交流会を開催いたします!

コードを書かずにWebサイト制作を完結できるサービスSTUDIOと複業マッチングプラットフォームを運営するAnother worksの2社による初の共催イベントです!

※こちらのイベントは中止となりました。参加を検討していただいていた皆さま、誠に申し訳ございません。

【11/8】採用・広報・編集・ライター×複業・フリーランス女子交流会@渋谷 気になるお仕事、ホンネトーク!

20−30代女子の多様のワークスタイルを発信する東京PR室MINTOのイベント。第3弾のテーマは「採用・広報・編集・ライター」×「複業・フリーランス女子」です。

複業に興味のある会社員、パラレルワーカーの女性、採用・広報・編集・ライターのお仕事をしている女性フリーランス、採用・広報・編集・ライターに興味のある20-30代女性におすすめ!

【11/11】DJ超入門 \体験つき!/「操作の基本」と「クラブ業界の全体像」がわかる150分

「DJ」って、実は副業や趣味ではじめやすいってご存じですか?

「DJってかっこいいけど、難しそうだしパリピじゃないから無理」…なんて偏見を持たれがちですが、実は堅めの仕事と兼業で活躍しているDJも多いんです。

今回の「DJ超入門」講座では、音楽が好きな方が気軽にDJへの第一歩を踏み出せるように、操作の基礎知識と、業界の構造を150分で一気に理解&体験できます!

【11/13】大人が本気で遊ぶ会vol.5

大人気、満員御礼イベント「大人が本気で遊ぶ会」。

フリーランスのお仕事の取り方で、1番多い例が「友人からの紹介」です。だからといって、交流会にお仕事目当てでガンガン参加するのも気が引ける。そんな人のために企画したイベントです!

今回は特に「はじめての方が楽しめる」+「つながる」というところを意識していきます。*ボードゲームをやったことがない方、人見知りの方でも全然大丈夫です!!

【11/26】“子育て世代”のパラキャリ戦略ーパラキャリ酒場vol.17

夢を追うのは独身の特権? 子どもが生まれたら「仕事優先」は難しい?「子育て中」&「出産予定」でそんな悩みを持つ方や、いずれ結婚や出産したときのキャリアを不安に思う方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様に向けて、子育て中で多忙ながら複数の仕事を持ち大活躍する4人が「“子育て世代”のパラキャリ戦略」についてリアルな本音をトークします。

子育て真っ最中の方も、今後の育児に備えて今からキャリアを考えたい方も、ぜひお越しくださいませ!

イベント情報は随時更新していきますのでお楽しみに!

《la billageに関するお問い合わせ》

【お問い合わせはこちらから↓】
お問い合わせフォーム

【SNS】
是非フォロー&シェアをお願いいたします🎈
Instagram→@la_billage
Twitter→@la_billage
Facebook→@labillage



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?