見出し画像

大切な人の大切なことを大切にできる自分

2020年3月頃から一気に広がったコロナ。

落ち着きを見せたと思うと第○波がきた!とか、変異種が!とか

まだまだ収束とまで行き着かないけれど

そんな変化の時に私が収穫したのは

素敵な人たちとの貴重な出会い。

これからずっと繋がっていたいと思える仲間たち。

自分のことを好きだなって思えるココロ。

そんなことばかり♬

これからの世の中にも、これから先の生活にも

一切不安がないかと問われれば、100%YES!というわけではないよ。

だけど、人生は、どのみち良くなるようにできていて

私たちは、どのみち幸せになるようになっていて

案ずるな。今を一生懸命楽しんで生きよ!

みたいな精神が腑に落ちて、穏やかな日々を過ごせているのです。

科学的根拠は何一つないけれど

かけがえのない素晴らしい仲間たちに出会えたこと

今のまま、ありのままの自分を好きになれたことが

こんな気持ちにさせているんじゃないかなぁと思う。

人は何のために生まれてきたの?

あなたは何のために生きているの?

そんな問いかけに難しく答える必要はなくて

あなたが今ここにいること。それがそもそもの奇跡で

それ以上に素晴らしいことはない♬

(明石家さんまさんの”生きてるだけで丸儲け”この意味がよーくわかる。)

そう考えれば、今日の今、ネットが通じるこの現代社会に生きていることは

それだけで、じゅうぶんすぎるプラス。

コミュニケーションのための帝王学/パーソナルシード

を勉強したことで

私の人生は随分と穏やかなものにシフトしています。

ありがたい。。。。

このありがたさ、

一人でも多くの人に知ってほしいなぁ

何ができるかなぁ

。。。。。。。ということで

コミュニケーションのための帝王学/パーソナルシード講座

無料体験会をやってみようと思います。

Zoomって便利だね。

世界中どこにいたって、一瞬で繋がれる。

シェアできる。

すっぴんでもメガネでも、対面ほどアラは目立たないし笑

「大切な人の大切なものを大切にできる自分になる」

こういうことが

ちょっとでも気になる方、ピンときちゃう方は、ぜひお越しください♬

自分で言うのも何だけど

聞いてゼッタイ損はない目からウロコの話だと思う。タダだし笑

詳しくはHPからでも、こちらのコメントからでも

どうぞよろしくお願いします。

ご質問等もお気軽に♬

お待ちしています♬

la-vie-en-rose.online










この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,954件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?