見出し画像

【自己紹介】都内に住む27歳男性の基本情報プロフィール

こんにちは KANです!!!
note初心者ですが毎日欠かさず雑記ブログを投稿しています!
よろしくお願いします!!

以前、初投稿の記事を書いた時は「自己紹介」と言いつつも、
「これから書きたい記事の内容」がメインの内容となっていました。
(初投稿記事: 【自己紹介】都心に住む27歳男性、初投稿

ですので今回は改めて自己紹介がてら、
プロフィールを作成出来ればと思います。

ただ、「好きな食べ物は〜」とか、「好きなYoutuberは〜」とか好みの話を言い出すとまた長くなってしまうので、
今回はそれ以前の普遍的と言うか「基本的な情報」のみに絞っています。
それでは参ります。

(後日好きなものを書いた記事:【自己紹介】都内在中27歳男の好きなものを紹介!【プロフィール】

KANのプロフィール

年齢: 27歳
(霜降り明星のお二人や指原莉乃さんや本田翼さんと同じ!)

誕生日: 1992/09/15 乙女座
(月日はアンジェラアキさんと同じ)

血液型: O型
(おおらか)

出身地: 茨城県
(高校を卒業するまで住んでいた)

住んだことがあるところ:
茨城県つくば市(吸収合併されたけど茎崎町というところだった)18年、
埼玉県熊谷市(通っていた大学の近くのアパート)3年、
東京都品川区(今は両親住んでます)2年半、
東京都中野区(新宿駅にも歩いていけます!)4年目なう

家族構成:
姉が1人の末っ子長男仲良し4人家族
参考:私の家族にまつわる怖くていい話

趣味:
歌うことSNS水泳卓球お笑い

職業:
計装業界の事務職(2020/7転職~)、副業としてUber Eats配達員など

体型:
身長175cm体重59~62kgで変化、靴26cm

身長が伸びきった頃から体重の変化はほぼ無い。
顔がでかいわりに体が細めで、太りづらい。
とりあえず筋肉をつけて62kgは安定してあるようにしたい。

長所:
嫌いな食べ物が無い体が柔らかい

短所:
視力が悪い短所を短所だと認められない(←??? もっといい回答を考えておきます)

チャームポイント:
ぱっちり二重顔がでかい声が低い毛が濃い

特技:
反復横跳び(20秒72回くらい)デスボイスシャウト

資格・検定:
社会福祉士、普通自動車運転免許(MT)、住環境コーディネーター二級、初級障害者スポーツ指導員(更新切れ)、
ITパスポート、食品衛生責任者、防火防災管理者、漢字検定二級、数学検定準二級、日本語検定準二級

既往歴(病気):

アトピー性皮膚炎、小児喘息、アレルギー性鼻炎、
椎間板ヘルニア
など。


おわりに


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

自己紹介とかプロフィールって、どこまで書けばいいのか迷ったりして、長くなっちゃいますね。

今回のテーマに限ってもまだまだ書きたいこともあるのですが、他のテーマで思いついたことも書き留めたりしてたらかなり時間がかかってしまったので、今回は一旦この辺で締めさせて頂きます。

今度は好きなものについて(7/6リンク追記)も書こうと思うので、よかったらまたお付き合いいただけると嬉しいです!

ーーー以下リンクなどーーー

Twitter:
@l_am_ok2

ツイキャス (収益化に成功、毎週月曜20時から定期配信中!!)

Instagram:
@kannnotatsuya

nana
(スマホでつながる音楽コラボアプリ。無料です。)

Youtube
(歌の動画を数本だけあげてます。)



最後に、この記事では「任意で著者を支援できる設定」をしています!

この記事の内容は無料で読めるものとなっておりますが、
もしも支援してくれる方がいたら、
100円の応援をお願いします!

頂いた支援金は、
より良い記事が書けるように全額活動資金にあてます!

よろしくお願いします!

ここから先は

179字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?